アルベドさん、総てを知る。
作者:イスタ

▼感想を書く

感想

takeshiman  2018年01月09日(火) 09:58 (Good:2Bad:0) 2話 報告

賢妻!!!勝利でしょこれ!


つくるはじめ  2018年01月09日(火) 08:05 (Good:10Bad:0) 2話 報告

アインズ様って言ってるけどまだモモンガやで!


投稿話順全話感想

ひね様  2018年05月25日(金) 09:41 (Good:0Bad:0) 4話 報告

更新乙い
ヒェェェエエエエ……
しかし、アルベドだ
いくら現状は綺麗に見えても、アルベドだ
モモンガさんSAN値直葬まったなしである


だる猫  2018年05月16日(水) 16:03 (Good:2Bad:0) 4話 報告

弾幕・・・いや、文字の壁が迫り来るのは間違いない。

愛されてるね!さすモモ!!!


アサシン.  2018年05月15日(火) 02:07 (Good:1Bad:0) 4話 報告

これはっ…( ´ ・ω・ ` )どうなるんだ!(ワクワク


max299  2018年05月15日(火) 01:32 (Good:0Bad:0) 4話 報告

モモンガとアルベドとデミウーとの会話が楽しみだわさ


官兵衛  2018年03月01日(木) 23:17 (Good:3Bad:1) 3話 報告

むむ 文字数問題……ですか。
別に本作内で残り文字数を書いておられないので「細けえこたぁ良いんだよ!」の精神でもよろしいかと。あとは『モモンガとは以心伝心』とか改変して頂いても。
公式声優も認めるヒドインのアルベドさんがココでは聖母……は「殺す」とは言いませんね…とか良く考えたら(笑) ……だが、それが良い。

アルベド派なので、バッチコイです。


くまたろう2号  2018年03月01日(木) 15:05 (Good:0Bad:1) 3話 報告

アルベドと以心伝心してると
モモンガのストレスは、
和らぐのか、 いろんな展開ができ、とても気になります!


大城之助  2018年02月02日(金) 10:50 (Good:0Bad:0) 3話 報告

続きが気になる展開!


赤ラーク  2018年01月10日(水) 16:07 (Good:3Bad:1) 3話 報告

オバロ二次が好きでよく読んでいたのですが、いつもアルベドからモモンガへの好意が独り善がりなのが、アルベドを好きになれない理由でした。
ですが、ここのアルベドはツボです!
素敵なヒロイン力を発揮してくれることを、今後も期待させていただきます。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み