【完結】紅き平和の使者
作者:冬月之雪猫

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

渡辺広斗  2018年02月06日(火) 00:26 (Good:5Bad:0) 17話 報告

ここまで突き抜けて、真面目にシリアルしてる作品はなかなかない。


ニドラー  2018年01月20日(土) 23:26 (Good:13Bad:0) 17話 報告

「あと、終わったらドナルド・エクササイズを済ませておいて」
って素面で言える凛ちゃんの強さよ……www


ぱせりん  2018年01月20日(土) 14:09 (Good:3Bad:0) 17話 報告

(本来あるべき聖杯戦争としては)まともなのはライダーだけか!


tukue  2018年01月20日(土) 13:40 (Good:0Bad:0) 17話 報告

現状の戦力にランサーを加えても有利とは断言できない辺り、アインツベルンというかバーサーカーの強敵感よ。


アルクシェイド  2018年01月20日(土) 13:17 (Good:9Bad:1) 17話 報告

ドナルド・エクササイズを済ませておいて。兵は拙速を尊ぶって言うでしょ?・・・単語の圧力の凄まじさもそうなんですが、エクササイズを兵士(藤ねえとワカメ)にもやらせる辺り軍師(凛)もいい性格といくかイタズラ気質が凛らしい。

信仰の分だけ強くなる。人数の分だけ強くなる。次は第二段階だな、これ


-追記-

あっでもライダーのエクササイズはちょっと見たいかも(AA略


※あくまで個人の感想です  2018年01月20日(土) 12:01 (Good:0Bad:0) 17話 報告

真面目な話してる時にいきなりドナルド・エクササイズって単語出てくるから急にギャグ時空に引き戻された。
どうやら私にもカリスマは適用されなかったようです


血風連  2018年01月20日(土) 10:05 (Good:13Bad:0) 17話 報告

>「説明がメンドイから、流れを夢で見せといて、士郎。あと、終わったらドナルド・エクササイズを済ませておいて。兵は拙速を尊ぶって言うでしょ? 準備が整ったら強襲を掛けるわ」

おかしい…、最後までちゃんと理解していたつもりなのにラストのこの一文で理解できなくなったぞ…?
そうかドナルドとは…宇宙とは…。(精神汚染B)


緋色の全力疾走  2018年01月20日(土) 09:50 (Good:0Bad:0) 17話 報告

面白かった。ペニーワイズになったカリヤとかも見てみたい


ハッシウ  2018年01月20日(土) 06:09 (Good:0Bad:0) 17話 報告

ライダー大丈夫か?あこでドナルド倒したりなんかしたら完全に相手怒らせるし衛宮士郎助けれる可能性がほぼゼロになるだろうに。桜を傷つけるどころじゃ済まないんじゃないの?


空豆 ID:NbL6d5KA  2018年01月20日(土) 03:37 (Good:2Bad:0) 17話 報告

おそらく原作よりヤバイ被害をさらっと生き延びてる英雄王に草生える
流石ですわAUOさま
慎二が分析してていい感じに頭脳として働いてるなぁ



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み