【完結】紅き平和の使者
作者:冬月之雪猫

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

宝剣  2018年01月14日(日) 06:54 (Good:16Bad:0) 7話 報告

ロックマンエグゼなつかしィィィィ!?
うわぁ!なつかしっ!
プログラムアドバンスドリームソード好きだったよこんちくしょう!


あまんちゅ  2018年01月13日(土) 19:16 (Good:5Bad:0) 7話 報告

ハッピーセットの玩具は子供達(大きなお友達も含めて)に人気な作品ばかりだから、知名度補正は大きいと思う。
ネタにされまくっているサスケェも某有名動画や掲示板なんかで散々ネタにされいろんな人に見られているから、知名度でみたらかなり有名なのでは?
ただ、みんなの信仰や意識から産まれた存在ってことは、NARUTOのサスケじゃなくナルトスのサスケェっぽくなるのだろうか。

-追記-

ここの感想欄みても、やっぱりサスケェは有名で人気だなって思う。

クールなうちはサスケ?
知らない人ですね。


赤雑魚っ!  2018年01月13日(土) 15:02 (Good:0Bad:0) 7話 報告

この士郎くんなら問題なく聖杯の汚染も浄化できそうな気がして笑えました。型月の世界において信仰がどれほど重要かを物語る作品ですね。


キャプテン左翼  2018年01月13日(土) 01:00 (Good:16Bad:0) 7話 報告

滅茶苦茶だ……。だがそれがいい!
もしかしてサスケェのチャクラ宙返りとかもあるんだろうか……。ダメだ……ww
ネタ度も強さも桁違いに高いぞ!


一般読み手 ID:IZOmiQFo  2018年01月13日(土) 00:36 (Good:1Bad:0) 7話 報告

ハッピーセットの元ネタ自由使用とか反則すぎるwww
しかもあと四つの固有結界が使えるとかww

…いやぁ、やばすぎっしょ


kreed  2018年01月12日(金) 23:29 (Good:1Bad:0) 7話 報告

懐かしい…当時読んでおりました。
更新楽しみにしています。


ぱせりん  2018年01月12日(金) 22:24 (Good:2Bad:0) 7話 報告

不意にスポンジボブが出てきて全員発狂とかありそう(震え声)


カレー大使  2018年01月12日(金) 21:25 (Good:1Bad:0) 7話 報告

最も有名なハッピーセットのチャクラ宙返りの術も使えるのか……


八尺瓊ノ勾玉  2018年01月12日(金) 20:58 (Good:0Bad:0) 7話 報告

やべーΣ(゚д゚lll)ふざけた話しかと思ったら思いのほか強力かつ混沌な能力だった⁉︎


KAORI@マーク  2018年01月12日(金) 20:54 (Good:5Bad:0) 7話 報告

この固有結界ローリスクハイリターン過ぎるやろ…(白目)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み