【完結】紅き平和の使者
作者:冬月之雪猫

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

タマサン  2018年01月24日(水) 02:22 (Good:0Bad:0) 9話 報告

I'm love itしないとドナルドの(かつて居た)仲間たちは呼べないのでしょうか?
ハンバーグラーとかグリマスとか鳥とかポリスとかよくわからんのが居たよね。


キャプテン左翼  2018年01月20日(土) 02:33 (Good:43Bad:1) 9話 報告

流石というべきか、やっぱりギルは目利きがいいな。
切嗣を亡くし大河も慎二も失い、最後に残ったのは自らが願い、彼らが祝福した理想だけ。
夢の成就を伝えたかった者達は誰一人としていなくなってしまった世界の中で、ドナルドは一人、夢を追い続けていたのか。ドナルドの活動を知る者は多くいても、彼の起源を知る者はいない。ただ一人、世界のどこかで彼の軌跡を見据えながら愉快そうに目を細める英雄王がいたんだろうなぁ。


舟漕ぎ  2018年01月14日(日) 00:09 (Good:12Bad:0) 9話 報告

つまり、悪意に満ちた風聞の影響も受けやすいと……
ランランルーは「死ね死ね消えろ」って意味だとか
夜になるとストレスで子どもたちを襲うとか
有名な殺人ピエロの従弟だとか……これはマジで子供に怯えられて大変だったと聞いたが
嫌な予感しかしない


EVIL23  2018年01月14日(日) 00:09 (Good:1Bad:0) 9話 報告

これは闇ドナルドのフラグかな?


zin666  2018年01月13日(土) 23:51 (Good:1Bad:0) 9話 報告

読んでると、ドナルドの笑い声が頭の中でリフレインする。


キリ_  2018年01月13日(土) 23:26 (Good:0Bad:0) 9話 報告

> それが悪意や欲望を孕んだ信仰に差し替われば、

これは……なんたるフラグ臭だ
ああ、見える、見えるぞ。さいsy (ここで文字は途切れている)


ぱせりん  2018年01月13日(土) 22:51 (Good:1Bad:0) 9話 報告

よく考えたら一番最初にランサーの言ってた事態が起きるフラグは説明されてたんだよなぁ
まぁ、どんな信仰でも狂信者ってのは一定数いるもんだしな
それが邪心だろうが純粋だろうがあのクラスの固有結界じゃ恐ろしい事になりそうだね


ねこゆき  2018年01月13日(土) 22:50 (Good:6Bad:0) 9話 報告

なんて幸せな世界…と思ってたらちゃんとFateだったぜ…
ますます楽しみな世界。
応援してます。


Jason  2018年01月13日(土) 22:29 (Good:22Bad:0) 9話 報告

なにやら一波乱が起きる予感が…?
ギャグのように見えて、起きてる事象全てにちゃんと型月風の理屈が存在する。凄いとしか言いようがないです。

更新頑張ってください。


投稿話順全話感想

葉月とーか  2023年03月10日(金) 08:09 (Good:0Bad:0) 32話 報告

まさかドナルドに泣かされるとは思わなかった。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み