ドラゴンボール ギニュー親子の物語
作者:残月

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

トラセンド  2019年11月25日(月) 23:09 (Good:3Bad:0) 49話 報告

いつも楽しく読ませて頂いてます( ´∀`)

ケンタウロスホイミ・・

なんか某動画の競馬に出てくる◯リボテエレジーが重なる不思議

返信:残月 2019年11月26日(火) 00:12

一度、思い浮かべると残り続けるインパクト。


r_  2019年11月22日(金) 23:33 (Good:0Bad:0) 49話 報告

あの惑星には愛されるという勝ち方がある
ってヤツなのかケンタウロスホイミ……

そしてトランクスが桃香を知っているかが気になります。

返信:残月 2019年11月26日(火) 00:11

トランクスと桃香の関係性は次回で語られ……語れたらいいなぁ……


パフェ食べたい  2019年11月22日(金) 21:38 (Good:1Bad:0) 49話 報告

全部一気読みしました。
ホイミが頭から離れませんwww

返信:残月 2019年11月26日(火) 00:10

中毒性が高いんですよね、ケンタウロスホイミ。


しえん  2019年11月19日(火) 23:47 (Good:0Bad:0) 49話 報告

クラッシャー軍団だけでなくコルド軍まで狂わせてしまっていたのか、ケンタウロスホイミ
この分じゃ、ボージャックあたりも人馬回復呪文の魅力に捕らわれそうな気がする

返信:残月 2019年11月26日(火) 00:10

ボージャックも、いづれ出てきますが、どのような形になるかは……


ミニパノ  2019年11月19日(火) 02:38 (Good:1Bad:0) 49話 報告

どこの世界でもダメ人間を生成するケンタウロスホイミ。
獅子舞様とか。

いつまでも現役で万馬券を生み出して欲しいです。

-追記-

あ、獅子舞様の方は、ケンタウルスホイミでしたっけ。

返信:残月 2019年11月19日(火) 07:31

獅子舞様はケンタウルスホイミでした。


ウサガミ  2019年11月18日(月) 00:32 (Good:0Bad:0) 49話 報告


宇宙の競馬だと銀河パトロール辺りが苦言を呈してそうw

ていうかここの大王は単なるダメ親父だなw

返信:残月 2019年11月18日(月) 10:05

公共機関で運営されているかもしれません。

このキャラ付けをした段階でこうなる運命でした。


fumo666  2019年11月17日(日) 18:55 (Good:0Bad:0) 49話 報告

だめだこいつはやくなんとかしないと…(小並感)

返信:残月 2019年11月18日(月) 10:03

早く、なんとかされてしまいます。


QUEST  2019年11月17日(日) 17:24 (Good:2Bad:0) 49話 報告

マダオ(まさに ダメな 王)のコルド…

返信:残月 2019年11月18日(月) 10:03

新しいマダオの定義が生まれましたね。


真矢  2019年11月17日(日) 15:46 (Good:1Bad:0) 49話 報告

フリーザってアレか?
上司と部下の板挟みになる中間管理職ポジションだった?

返信:残月 2019年11月18日(月) 10:03

引退した元社長と現社長って所でしょうか。


jknss  2019年11月17日(日) 15:15 (Good:1Bad:0) 49話 報告

コルド大王もまたホイミの魅力に取り憑かれてたか・・・
カオスな競馬の出走馬のどれかが来るんじゃないかと予想してたけどσ^_^;
次の更新も楽しみにしてます!

返信:残月 2019年11月18日(月) 10:01

宇宙の競馬ですから奇妙なナマモノが居る様です。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み