ドラゴンボール ギニュー親子の物語
作者:残月

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

がるっち  2020年01月15日(水) 13:11 (Good:1Bad:0) 56話 報告

クウラが丸い。
そういえば、ギニュー蛙はいるのでしたっけ?
いたら、このクウラ見てどう思うのか。

-追記-

ギニュー蛙の話、楽しみに待ってます。

返信:残月 2020年01月14日(火) 09:16

カエルになったギニューで一話考えてます。


さななな  2020年01月13日(月) 15:48 (Good:0Bad:0) 56話 報告

そういえばあの野郎競馬なんかしとったなw

返信:残月 2020年01月14日(火) 09:17

この作品ではギャンブルネタが多く出ます。これからも……ね。


ウサガミ  2020年01月13日(月) 09:31 (Good:0Bad:0) 56話 報告

やっぱり賭博はあかんのやなw

ここのクウラさまは色んな条件が重なった結果丸くなった?

映画などのクウラさまは1回目はともかく2回目のメタルからは悟空達への恨みが原動力かもしれないしそれが無くなれば条件付きで仲間ルートもある?



返信:残月 2020年01月14日(火) 09:16

様々な因果等が絡んだ結果ですね。今後にもご注目を。


夜桜zero  2020年01月12日(日) 21:40 (Good:0Bad:0) 56話 報告

メタスラをクウラに言わすためにスラッグは生きてたのか!?

返信:残月 2020年01月14日(火) 09:15

メタルクウラ枠を他のキャラで使おうとは思っていました。名前だけで退場したスラッグならば……と思ったらこんな事態に。


ボーアイディール  2020年01月12日(日) 20:01 (Good:1Bad:0) 56話 報告

死んでもぶれないコルド大王がいい味だしてますね
宇宙競馬を一度見に行くしか!

返信:残月 2020年01月14日(火) 09:14

ケンタウロスホイミに負けないくらいのインパクトのある馬がいる事でしょう。


くまはや  2020年01月12日(日) 17:10 (Good:0Bad:0) 56話 報告

一体いくら横領したんだ… w

返信:残月 2020年01月14日(火) 09:14

横領額は次回で判明します。


fumo666  2020年01月12日(日) 16:04 (Good:0Bad:0) 56話 報告

クウラ様、メタルにならなくて済んだとはいえ不憫な…( ;∀;)
もしかして経営再建と戦力再編のために地球丸ごとスカウトに来ちゃったの?
ぶっちゃけ元殺し屋とか元魔王とか元盗賊とか適性の高いのが結構…それとも地球には手を出さない協定を結んでドラゴンボール使用権を要求という可能性もあるかな?

返信:残月 2020年01月14日(火) 09:13

クウラが地球に来た理由は次回で判明します。


不審救助猫 ID:jxUagObw  2020年01月12日(日) 15:38 (Good:0Bad:0) 56話 報告

だいたいコルド大王のせいか・・・
あれ?最後宇宙競馬でホイミ来てなかったっけ・・・あ
馬券がそういえば無くなってたっけ?

返信:残月 2020年01月14日(火) 09:13

少なくとも馬券はトランクスが破壊した宇宙船もろともに塵になりました。


QUEST  2020年01月12日(日) 12:53 (Good:9Bad:0) 56話 報告

親父が軍の経費を使って宇宙競馬につぎ込んでいた事も発覚してな

某牛の魔王の娘
(悟空さより酷い父親もいたんだべ…宇宙って広いべ…)

返信:残月 2020年01月14日(火) 09:12

次回でチチはクウラに同情を始めます。


不完全  2020年01月12日(日) 11:57 (Good:5Bad:0) 56話 報告

「メタルスラ」草
クウラ様が言ってると思うと余計にジワる

返信:残月 2020年01月14日(火) 09:11

しかも真面目な顔付きで話すから更にジワります。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み