ドラゴンボール ギニュー親子の物語
作者:残月

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

stan  2020年01月15日(水) 22:10 (Good:0Bad:0) 57話 報告

投稿お疲れ様です^^今回も面白かったです^^
今のは痛かったぞ!クウラverが来るかと思いましたが、そんなことはなかったw
映画だとピッコロさん不意打ちでワンキルだったから戦闘シーン嬉しいです。

返信:残月 2020年01月22日(水) 19:34

そう言った意味込めて少しだけ戦闘描写を描いてみました。


真矢  2020年01月15日(水) 20:25 (Good:1Bad:0) 57話 報告

> 天津飯もそれに同意し……ヤムチャはスーナに膝枕されている悟飯を少し羨ましそうに見ていた。

は?ヤムチャ?ちょっとヤムチャ?(ー ー;)

返信:残月 2020年01月22日(水) 19:33

この頃からのヤムチャの行動にブルマが……


まりも23号 ID:01kpwGL.  2020年01月14日(火) 22:11 (Good:1Bad:0) 57話 報告

コルド大王そんなに競馬に注ぎ込んでたんか…。ならばこの俺もケンタウロスホイミに賭けるしかあるまい!!

返信:残月 2020年01月15日(水) 11:30

ケンタウロスホイミが万馬券になる日は来るのか……


真矢  2020年01月14日(火) 14:06 (Good:5Bad:0) 57話 報告

フリーザの代になるまでどうやって組織として成り立ってたんだ…((((;゚Д゚)))))))

返信:残月 2020年01月15日(水) 11:30

コルド大王は元々様々な宇宙人を力でねじ伏せて言うことを利かせていました。サイヤ人が良い例ですね。

フリーザに変わってから経営が上手く回る様になりましたがナメック星で幹部を大半失った上にフリーザとコルド大王が居なくなった為に力でねじ伏せられる事も無くなったので離反する兵士が増えました。


fumo666  2020年01月14日(火) 13:43 (Good:4Bad:0) 57話 報告

スーナの手前殺さない程度の加減で戦ってくれるクウラ様とか最高のスパーリングパートナーであるw ただゲロのスパイロボットに細胞とられるとセルがより強く…。

返信:残月 2020年01月15日(水) 11:28

次回の戦いをお楽しみに。

仮にスパイロボットで細胞取られても研究所を潰したら未来ではセルは生まれませんね。


ふぉ  2020年01月14日(火) 13:01 (Good:0Bad:0) 57話 報告

 男の身持ちが崩れる原因は、酒、女、博打。コルド大王はホントにマダオ化してたんやなって。


 武人クウラか……フリーザ様がゴールデン化を手に入れる未来があるわけだし、クウラ……様もゴールデン化に等しいものを手に入れる未来が……。

返信:残月 2020年01月15日(水) 11:27

クウラが今後、どの枠になるか、お楽しみに。


kuro  2020年01月14日(火) 12:59 (Good:1Bad:1) 57話 報告

#運対(リクエスト・設定改変の強要・アンケートの回答)#

返信:残月 2020年01月15日(水) 11:26

どうなるかは今後の展開にご期待下さい。


オンボロ@猫  2020年01月14日(火) 12:44 (Good:1Bad:0) 57話 報告

(๑╹ω╹๑ )原作にもクウラ氏がいて同じ理由でフェイドアウトしてたんじゃないかってつい思ってしまいますね。

返信:残月 2020年01月15日(水) 11:26

描かれなかった部分でのフェードアウトの可能性。


QUEST  2020年01月14日(火) 11:12 (Good:4Bad:0) 57話 報告

まぁ(劇場版の二本とも)覚醒はしてないから悟飯は負けるだろうけど…
闘い(稽古)中に某王子とか某地球人最強とかやってきそうな気が…
スーナがお願いをしたら
人造人間vsクウラ
セルvsクウラ
とかあるのか…

返信:残月 2020年01月15日(水) 11:24

果たして、戦いの行方は……次回をお楽しみに。


投稿話順全話感想

阿井 上夫  2024年02月08日(木) 23:42 (Good:0Bad:0) 116話 報告

スーナにまで身長抜かれてショックを受けるフリーザ様
もしやスーナを重用していたのは数少ない自分より小さい部下だったから…?

返信:残月 2024年02月09日(金) 14:02

フリーザの心情も今後出して行く予定です。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み