うちの魔法科高校の劣等生にはオリ主転生が多すぎる
作者:madamu

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

とっつき  2018年01月27日(土) 01:31  38話 報告

寝技と組技も得意(意味深)だって?


じゃあちょっとそこのカナデさんで実演してみてくださいよ(ゲス顔)

返信:madamu 2018年01月27日(土) 11:49

男子が最強と誰が決めた!
勝っても負けても私と結婚しろ!

霊長類最強女子が地下格闘技場に降臨!!


AXYS教徒  2018年01月21日(日) 20:35  38話 報告

情報部は既に転生者の情報も把握している!とかいって誤魔化すかとりあえず、しばらく前にやった自分の決意を話すのか。

-追記-

とりあえず、酔わせておもちかえりー!

返信:madamu 2018年01月21日(日) 23:19

「なんてことを」
「ひどい」
「酷いことしやがって」
「人のすることじゃないわ!」
「この惨状は・・・」

「「「「情報部の仕業!」」」」


aquel  2018年01月20日(土) 13:19  38話 報告

#運対(更新や返信の催促)#

返信:madamu 2018年01月20日(土) 14:40

八五郎が長屋に戻ると、そこには三の輪の万七が待っていた。
「おう、八」
通りすがりのような声を出すが、十中八九待っていた。
こんな面倒くさいのが三の輪の親分だ。


チキチキ  2018年01月20日(土) 08:58  38話 報告

お酒でJKのお口と頭をゆるゆるにして転生者1人目攻略じゃ~とか言ってる主人公は諜報員の鏡なのか

返信:madamu 2018年01月20日(土) 11:19

「あー、外見美少女JKで内面40代の美女と、さし飲みで口説いきたい~。現実だと犯罪だし、いっちょハーメルンでやるか」

書き書き

「なんでこいつ童顔のフツメンなのに、美少女とさし飲み出来んだよ!おかしいだろ!高校時代にJKとまともにお喋りできなかった俺が書いてるんだぞ!ご都合過ぎるだろう!ふざけんな!陰謀だ!ロズウェルだ!きっと俺が書いているんじゃない!」


Dレイ  2018年01月20日(土) 02:48  38話 報告

誤字報告ですー。おこずかい× おこづかい○かと思われますー

返信:madamu 2018年01月20日(土) 11:15

なんでうちの親分は「投げ銭技」と称して容疑者に生活費を渡すのだろう。八五郎は平次親分の奇妙な癖を疑問に思っていた。


みつきこ  2018年01月20日(土) 01:52  38話 報告

あー、面白い、読みやすい

返信:madamu 2018年01月20日(土) 11:13

おら!感想来たぞ!書け!俺の代わりに続きを書け!うちのブラックぶり知ってるだろう!
え、辞める?ここ辞めてどうするんだ!え、オリジナル書く?今度は巨大怪獣もの?商業からお誘い来てる?
マジで?ちょっと話し合おうや。な、お前の話を待ってる読者もいるんだぞ。どうだ?
ダメ?太ももの描写も書かない?なんだとテメー!太もも最高だろうが!!

え、女性の肘の曲線でしか感じない…。(こいつヤバいぞ・・・本物だ)


IRIS@ハーメルン  2018年01月20日(土) 01:20  38話 報告

さすおに系で、面白いと思ったのはいくつかありましたが、ここまでギャクとシリアスが上手く行ってるのは始めてです。精神年齢や立場、目的によって目指す未来は変わるけど、さて、どうなることやら?横浜騒乱も楽しみです。

返信:madamu 2018年01月20日(土) 11:21

「私、今回一度も『流石です!お兄様』言ってないじゃん・・・。つうか台詞全然無いじゃない。エリカとどっこいどっこいってどういうことよ。原作の正妻ポジなのよ」


megeGⅢ  2018年01月20日(土) 00:24  38話 報告

主人公が、立場をわきまえつつ現在の状況を現実と捉え、それでいて、機械的じゃないところが好きですじゃ

返信:madamu 2018年01月20日(土) 11:03

「君のことは作者の妄想の産物と言えばいいかね?」「いやこう呼べ、オリ主、と」


海洋竹林  2018年01月19日(金) 23:59  38話 報告

この作者さんは面白いネタが湯水のかダグザの大釜の如く湧き出て凄く面白いSSを書いていると思いますマル





………ほら中身のない刺激の薄い感想送ってやったぞ感謝しろ(刺激の濃い感想のお口直しになれば幸いです)

返信:madamu 2018年01月20日(土) 00:06

「この穴はね、昔プロット長者のおじいさんが掘った穴でね。掘れば掘るほどプロットがわいたけど、いつしかプロットに埋もれてしまい、執筆をやめてしまったそうな」

(それ書くより妄想が楽しくなったやつや・・・わかるで、プロット長者)


投稿話順全話感想

どぐう  2024年04月04日(木) 01:58  127話 報告

エイプリルフールネタでお久しぶりに作品をお見かけしたので読み直しました。面白かった!
やっばモーリーが良い味だしてますね。転生者は雪光が好きです。

返信:madamu 2024年04月06日(土) 11:49

性別転換させると奏が「病み系イケメン」になるけど、関忍舞は「暗い顔してんじゃないよ?一回しとく?」くらいのノリなので、まったく盛り上がらないのでもうやらない!

未央「盛り上がらない?ひどいよ、なんで…私がリーダーだったから?もういいよ、私、盆暗二次創作SS作家やめる!」



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み