読み込む時間が無駄な文字の羅列
作者:幻のSoxマン

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

Elenor rigby  2018年06月13日(水) 22:38 (Good:0Bad:0) 4話 報告

#運対(評価・感想依頼(自作の宣伝行為))#


Elenor rigby  2018年06月01日(金) 19:06 (Good:0Bad:0) 4話 報告

君達の作品は一通り読ませてもらった。君達童貞かいwww
性欲が豊かそうだね。あとなかなかの知識量だ たまに入る文学適用な描写、元ネタがわかると面白い部分、そういったものがあって非常に良い。
 あと原作の目のつけどころとか登場人物とか、書き出しとか、渋いねぇww

返信:幻のSoxマン 2018年06月01日(金) 21:17

恐縮です、はい……。
なんか凄い方ですね貴方。

小説として最低限度の手直しは自分がしてから上げてますけど、ほぼほぼ奴らの原案通りにあげてますからねぇ……。
案外そういう才能ある奴も混じってたんですかね……。


Elenor rigby  2018年06月01日(金) 16:42 (Good:0Bad:0) 3話 報告

素晴らしい、素晴らししすぎる
こんなに馬鹿らしく面白い下ネタの集まりを見たのは久しぶりだから。

返信:幻のSoxマン 2018年06月01日(金) 18:00

ご感想ありがとうございます(苦笑)
正直低評価はつけられても感想を頂けるとは思ってなかったので驚いております。
なんかのノリで久々に作られましてね……。
一作者としてあまりにも駄作が積み重なって失笑止まらないですね……。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み