無個性の武神・・・僕の最弱をもって君の最強を打ち破る!
作者:最弱のT

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

炬燵猫鍋氏  2018年01月21日(日) 06:45 (Good:2Bad:0) 1話 報告

個性の有無に関しては、足の指の関節話が有りますが、でも「何処かの誰かの夢を見て」「その人たちの技を独学で学んだ」……充分これは個性のような気もします。

超能力のような物ばかりでは無いと思われますので。

「個性:夢教材」

現実かどうか定かでは無いが、その夢で見た世界の技術は君にとっては確かな物だ!
衝撃波を出す技も、風の渦を巻き起こす技も、君の体で再現できるっ!
……トレーニングの仕方は独学になるけどね!!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み