大海原に転生してスキマ妖怪
作者:☆桜椛★

▼感想を書く

感想

Ryo.k  2019年02月23日(土) 23:50 (Good:2Bad:0) 25話 報告

面白いので、更新楽しみに待ってます


長光PV  2018年10月14日(日) 21:50 (Good:0Bad:0) 25話 報告

どんどん戦力が過剰になって行く……


航空参謀スタースクリーム  2018年09月30日(日) 20:34 (Good:1Bad:0) 25話 報告

この作品も面白かったですよ❗️続きを楽しみにしてます!頑張ってくださいね❗️


FC会員No.4986 *アスタリスク*  2018年09月15日(土) 01:42 (Good:0Bad:0) 25話 報告

ONE PIECE FILM GOLD が潰れたwwwwww


投稿話順全話感想

QUEST  2024年03月25日(月) 09:54 (Good:0Bad:0) 26話 報告

続きを希望...かな


Mk-5  2020年04月08日(水) 00:27 (Good:0Bad:0) 26話 報告

うぽつです。
いつの間にか更新されていて驚きました。
このお話は個人的に『OnePiece×東方』シリーズの中で特に好きなので、可能であればこれからも更新お願いします。


いこあん  2020年01月24日(金) 22:39 (Good:0Bad:0) 26話 報告

ほんとに更新がなかったからこっちはもう終わったのかと諦めてたのに超うれしいんですけど?!これからは普通に更新する感じですか?

-追記-

了解です!やはり難しいですかね…
それでも自分は待ちますよ!
次は3年後だって言われても待ってやりますよ!

返信:☆桜椛★ 2020年01月25日(土) 22:12

出来たらそう出来る事が理想なのですが、なかなか納得の行く話が出来上がらなかったり、新しい組み合わせネタを思い付いて無性に書きたくなったりで、出来るだけ頑張りますが、そうぽんぽん出すのは難しそうです。
誠に申し訳ありません。


追伸.ありがとうございます!


クモラセスキー  2020年01月24日(金) 22:21 (Good:0Bad:1) 26話 報告

今話の冒頭をパクって
☆、☆桜椛★?本当に☆桜椛★なのか!?

-追記-

いえ、そうではなく、今話の冒頭のテゾーロのセリフを“私が”パクったんですよ。

返信:☆桜椛★ 2020年01月25日(土) 22:13

はい、確かに☆桜椛★ですが……あの、パクったってどう言う事です?もしかして、何処かの小説と被っちゃったりしてますか!?それならばその部分をお教え下さい!すぐに書き直しますので!


追伸.あぁ……そう言う事ですか


砂霧  2020年01月24日(金) 18:56 (Good:0Bad:0) 26話 報告

待ってました!
このシリーズはもう更新しないかと思ってたからよかったです!


粉みかん   2018年07月17日(火) 16:50 (Good:4Bad:0) 24話 報告

主人公が海軍側にいる作品で頂上戦争編まで書かれてる作品ほとんど無いから頑張って欲しい



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み