王様の仕立て屋 ~ジョルノ・ジョバァーナ~
作者:ルシエド

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

Kanon ID:7bKIomnc  2020年04月01日(水) 21:27 (Good:5Bad:0) 1話 報告

ディ モールト‼️
ジョジョ風味を実に良くひきだして感じました❗
風景描写は多用されていないにもかかわらず、イタリアのイメージが感じられる素晴らしい作品でした。次回作にも期待してます❗


amppppp  2019年11月28日(木) 12:45 (Good:0Bad:0) 1話 報告

とても面白かった
オリベは、トニオさんやジャイロのように技術を極めてスタンドを出すに至ってそう


蝦蟇口咬平  2019年11月09日(土) 19:53 (Good:1Bad:0) 1話 報告

いやーアニメ最後の真っ黒いのでここ連想しちゃうなーw


粉みかん   2019年07月31日(水) 18:45 (Good:1Bad:0) 1話 報告

素晴らしい作品をありがとう


YUKIMB  2019年07月28日(日) 22:28 (Good:6Bad:0) 1話 報告

5部アニメ最終回見終わって、この作品思い出して見返しにきました。
ジョジョと王様の仕立て屋両方に深い愛を感じますね。

ちなみにアニメの最後でボスやってるジョルノの服の生地が変わっていたので、あの服の製作依頼されてどうしようかと悩む織部なんてのを思い浮かべました。


白銀神雅魅  2019年06月26日(水) 22:39 (Good:0Bad:0) 1話 報告

素晴らしい作品でした。


Xi_GR648  2019年05月26日(日) 14:59 (Good:0Bad:0) 1話 報告

これは良いクロスオーバーでした


藤林 源太郎  2019年02月18日(月) 09:48 (Good:3Bad:0) 1話 報告

素晴らしいクロスオーバーでした!
ジョジョの魂と仕立て屋の粋の見事なハーモニー、おもしろかったです。
最後のシャツの下りがまた素晴らしかた


12P  2019年01月31日(木) 13:44 (Good:0Bad:0) 1話 報告

とても爽やかでいい雰囲気でした


浅紙弥  2018年07月25日(水) 23:46 (Good:7Bad:0) 1話 報告

いつもゲマズの新刊棚に2冊だけ差してあるのを見て、読者層と合わないし仕方ないと涙しながら読んでます(。´Д⊂)

何気に雑学やら歴史やら勉強になるヨネ!

ギャングときいて、最初にジョナタを思い浮かべた私を許して欲しい



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み