とある神器持ちの日記
作者:ウメ種

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

桃栗柿八  2013年12月12日(木) 20:18 (Good:0Bad:0) 107話 報告

さよなら曹操……君の事は忘れないよ多分もしかしておそらく


tar  2013年12月12日(木) 16:23 (Good:0Bad:0) 107話 報告

>英雄なら、フラグの一本や二本へし折ってくれるさ。
英雄よ!!!その程度では足りないぞ!!!
匙?あぁ、モブか...


soro  2013年12月12日(木) 08:06 (Good:1Bad:2) 107話 報告

なんだかお宅のメイド、黒ぬこかばって死にそう(主人公の知らないとこで)


ながも~  2013年12月12日(木) 01:58 (Good:2Bad:0) 107話 報告

>上代先輩の家は、皆仲が良いなぁ、と思った。
強大な敵の前に為す術も無いイッセー達。
そこに颯爽と現れる一人の男――「破ァッ!」、一喝すれば敵は滅せられる。
……神代先輩はやっぱりすごい、そう思った。

(9行省略されています)


七誌 ID:Di6.v2R6  2013年12月12日(木) 01:45 (Good:1Bad:0) 107話 報告

おっぱい帝…その質問はやめるんだw
たぶんあの二人、付き合ってるんですか?の質問でやっとお互い意識しだして
周りが外堀更に埋めてくるw


黒魔神  2013年12月12日(木) 00:36 (Good:1Bad:0) 107話 報告

対抗策はできたキリッ

ダメでしたor地雷を踏む

という予想が……


御空  2013年12月12日(木) 00:25 (Good:1Bad:1) 107話 報告

ヴァーリチームはテロリスト脱退していないのでしょうか?
なんか曹操にちょっかいかけられてるみたいですし、どうなったるんでしょ?

曹操無茶しやがってw
時間操作でフェンリルが2匹とも一時的に成犬になって襲ってくるとかありそうですね、


シキ  2013年12月12日(木) 00:00 (Good:1Bad:0) 107話 報告

更新お疲れ様です。
対抗策とか用意しても、気付いたらに突破されてそうだな。


ヤ=マ=ト  2013年12月11日(水) 23:46 (Good:5Bad:0) 107話 報告

対抗策=人質とかやめろよ、絶対にやめろよ。(コカビーより酷い目にあうぞ


常磐緑  2013年12月11日(水) 23:42 (Good:1Bad:0) 107話 報告

対抗策だと……?
現時点でも時間逆行・加速・停止とハイパードレイン(一瞬で完了)があるわけだが、
いったい曹操はどんな策を用意しているというんだ……
本人の認識外から攻撃しようとしても神器さんがフルオートで撃退するし。
かといって味方を攻撃しても無効化・蘇生されるし。

何をやられても必要に応じて進化した神器さんが徹君を傷一つなく生還させる未来しか思い浮かばない。ただし後日寝込む。
……今回の曹操さんの作戦が失敗したら、寝込むことすらなくなるなんてことないよね?



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み