とある神器持ちの日記
作者:ウメ種

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

アヤカシ  2013年12月13日(金) 09:40 (Good:5Bad:0) 108話 報告

ドヤ顔オーフィス……問答無用で可愛い
甘える塔城……なにそれ可愛い
慰めてくれるスコルとハティ……モッフモフやぞ!!


V3  2013年12月13日(金) 07:42 (Good:0Bad:0) 108話 報告

徹くんがいつもにまして無自覚に落としに言ってる!?


すわ  2013年12月13日(金) 06:08 (Good:0Bad:0) 108話 報告

生八つ橋が独特な味・・・・・・餡子にチョコのイメージを持つ外国人見たいな感じなんですかね
もしくは生菓子全般が苦手な人もいるのかな

それかその八つ橋賞味期限切れか痛んでたじゃないですかね

返信:ウメ種 2013年12月13日(金) 07:42

いえ、ただ単に自分が苦手なだけです(キリッ
……あまり気にしないで下さいorz


黒魔神  2013年12月13日(金) 02:47 (Good:5Bad:0) 108話 報告

子猫ちゃんは発情期にでも入ったんですかねぇ(ゲス顔


黒鬼  2013年12月13日(金) 01:07 (Good:2Bad:0) 108話 報告

ああ、なるほど、発情期ですか小猫ちゃん!
確かにデリケートな問題ですねそれ……。


◆TTtxpqNzhE ID:hggA6g42  2013年12月13日(金) 00:27 (Good:2Bad:0) 108話 報告

最新話 「握手で来た」→「握手出来た」 では?
レヴィアたんの日記をまた読んでみたい!と思うんですが、肝心の書く内容がなさそう…。完結したら、後日談とかでレヴィアたん主体の日記とか見てみたいですね。


レイン012  2013年12月13日(金) 00:24 (Good:0Bad:0) 108話 報告

おや、子猫にフラグが立ったような気がします。次の話ではさらに可愛くなりそうで楽しみです。


白金  2013年12月12日(木) 23:55 (Good:0Bad:1) 108話 報告

最新話 「女湯を除きに行くな」→「女湯を覗きに行くな」
    
テロリストに(仮)と付ける様になりました徹くん。というかお泊りに行くな黒歌。いや、ヴァーリ達が話をする為に呼んだ、とかだろうけど。

ついに白猫にデレが!?

返信:ウメ種 2013年12月13日(金) 00:00

修正しました、ありがとうございますorz

主人公視点は平和な想像ですからねw
他視点だと、結構シリアルです


テッペリン  2013年12月12日(木) 23:50 (Good:2Bad:0) 108話 報告

子猫はくすぐったく感じ、黒歌は気持ちよく感じる……
二人の違い、肩にかかる負荷の差、つまりはむn……、うわなにをするやめ……


投稿話順全話感想

あなやけ  2023年08月29日(火) 01:51 (Good:1Bad:0) 195話 報告

初投稿から10年経ちましたね〜



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み