とある神器持ちの日記
作者:ウメ種

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

櫻花散華  2014年01月23日(木) 08:50 (Good:2Bad:0) 119話 報告

遅れましたが更新復活おめでとうございます!
無限日記ではあっさり語ってるけど、とんでもないことが起こってますね。3トップのはっちゃけぶりを横で見た赤龍帝さんの感想も気になるし、徹の凄さがあまり分かっていなかったレイヴェルは何を思ったのかも気になります。
これからも楽しみ待ってます!


ガデラーザ  2013年12月25日(水) 12:02 (Good:1Bad:2) 119話 報告

オーフィスの為にお願いしたらしいけど、明らかに脅しじゃね?

  無限の龍神と異世界の神のお願い

断れる訳がないwww


セルド  2013年12月24日(火) 22:52 (Good:3Bad:0) 119話 報告

禁断の日記
つ ミルたん日記

チラッ


Mercurius.  2013年12月24日(火) 22:46 (Good:0Bad:0) 119話 報告

というかマジで親の存在が気になるんだが••••••
いったい何者なんだ?そもそも存在してるのか?


スィエル ID:/9/pvhhc  2013年12月24日(火) 22:38 (Good:0Bad:0) 119話 報告

……うむ、なるほど。
ずいずい迫る人ばかりではなく、一歩引いた日本人の鏡のような人も
必要だというわけなんですね?レイナーレのあの一歩引いた感じは、それが理由でしたか。 確かに、それはあるかもしれませんね。あぁ、なるほどと、納得しちゃいました。
朱乃さん、ちょろっと出てました!!
はたして、あれを見た朱乃さんはどんな心の状態になっているのか……。
ちょっと気になりますね。フェンリル視点のも気になってたり……。
続きを楽しみに待っています!!体に気をつけて頑張って下さい!!


アージェント  2013年12月24日(火) 22:07 (Good:5Bad:0) 119話 報告

オーフィス、最高ーー!!


輝石  2013年12月24日(火) 21:18 (Good:3Bad:0) 119話 報告

上代徹(笑)ではなく上代徹(畏)でしょ。
ノリノリなサタンシルバー、そして相棒は無限龍。
勝ち目が皆無! 先生! どうやっても勝てないです!!

メインヒロインは、出しゃばらない。
他のヒロインの見せ場の時は一歩身を引いて、やたらめったら登場するようなことはない。ちらりと姿を見せては、余韻も残さずすっと引いていく。それがメインヒロインの奥ゆかしさというもの。なくては困り、あるべき時には主人公を、話を引き立てる。その性質は、まるでお米のように。
米が嫌いな日本人は居ません! つまりそういう事だ。

オーフィス成分が多い? まだ本編で摂取できないからな。しょうがないね。
てかグレートレッドさんと友好関係が出来てる件。


投稿話順全話感想

あなやけ  2023年08月29日(火) 01:51 (Good:1Bad:0) 195話 報告

初投稿から10年経ちましたね〜


Ronran  2023年06月24日(土) 04:29 (Good:1Bad:1) 195話 報告

また一周してしまった。
これほど続きが来てほしい作品はない。
よくありがちな兵頭一誠のハーレムを無茶苦茶にして好き勝手やる主人公というわけでもなく、とてもバランスのいいところがすごく好きだ。


なのみり  2023年06月21日(水) 12:12 (Good:1Bad:0) 195話 報告

続きを楽しみに待ってます。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み