とある神器持ちの日記
作者:ウメ種

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

静馬  2013年09月12日(木) 11:59 (Good:0Bad:0) 12話 報告

懐中時計と世界に干渉出来るところと命を削る所をみると、最初は零時迷子的なのをそうぞうしでいたけど、今はなんとなくエクシリア2のクルスニクの力にも思えてきたな。
-追記-
ただそうなると、死んだとき自宅に戻るのが説明出来なかった


バルサ  2013年09月10日(火) 12:57 (Good:0Bad:0) 12話 報告

面白い!!
駒使ったら悪魔になるんじゃ…(笑)

レイナーレさんマジヒロインっ!!!!


SBISSK  2013年09月09日(月) 22:47 (Good:0Bad:0) 12話 報告

レイナーレさんはヒロインでしょう


赤鼻の象  2013年09月09日(月) 22:46 (Good:0Bad:0) 12話 報告

朱乃怖いしレイナーレさんでいいじゃないのよ。
-追記-
時計関係無いけど固有時間制御もあるかな。あとクロックアップ。タキオン粒子がうんたらかんたら。


ピクリン酸  2013年09月09日(月) 22:42 (Good:1Bad:0) 12話 報告

こ、駒使うと悪魔になっちゃいますよw
殆ど説明なしで駒を渡すとか詐欺に近いような…
流石悪魔だな(笑)


アヤカシ  2013年09月09日(月) 22:27 (Good:0Bad:0) 12話 報告

現状恋愛感情2と忠誠心6と友愛2位な内訳っぽい気がする
ヒロインにするかどうかは作者さんの今後次第では?


一ノ瀬0512  2013年09月09日(月) 21:59 (Good:1Bad:0) 12話 報告

レイナーレさんがヒロインに見えます。そりゃ一般人じゃぁ魔王にびびって当り前ですね。
それと誰か主人公に神器説明してあげて。壊れた懐中時計と思ってますよ。

主人公がクラスの同級生を「部活入らない」的なノリで誘わないことを祈ります。


幻想図書館司書  2013年09月09日(月) 21:50 (Good:0Bad:0) 12話 報告

主人公今回何したんだよ。
なんか一誠に協力してたみたいだけど。
時計が動いていたことが関係しているんだろうけど、わからん


れききん  2013年09月09日(月) 21:09 (Good:0Bad:0) 12話 報告

赤い屋敷のメイドが懐中時計持ってたっけ
期待が高まる


グラムサイト2  2013年09月09日(月) 20:56 (Good:0Bad:0) 12話 報告

うん、あらためて思ったが、今日確信しました。主人公は結構巻き込まれ体質だ!!
しかし、ある意味これで主人公の後ろ盾は最強になりましたね。
そして、懐中時計の効果がもし考えてる通りなら、ひきこもり吸血鬼と仲良くなれそう。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み