とある神器持ちの日記
作者:ウメ種

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

白金  2014年01月06日(月) 08:35 (Good:0Bad:0) 128話 報告

かなり遅いですが、あけましておめでとうございます。

決意表明してるけど、あっちは一誠の再生待ちしてるだけで、帰ろうと思えば帰れるみたいなんですよね……。


シキ  2014年01月06日(月) 00:56 (Good:0Bad:0) 128話 報告

更新お疲れ様です。
原作を11巻までしか持ってないからこっから先の展開が全く分からん。
12巻に突入する前に最新刊までまとめて買っておこうかなぁ。
......でも、金がなぁ。

誤字報告
徹が召喚した魔神を覚えたかもしれない。

トオルが召喚した魔神を覚えたかもしれない。
だと思われる。


stig(遅) ID:h4P6Raw6  2014年01月05日(日) 23:45 (Good:3Bad:0) 128話 報告

ついに次回から反撃開始か


イレブン  2014年01月05日(日) 23:25 (Good:5Bad:0) 128話 報告

黒歌の日記では勇者でも英雄でもないって言われてるのにDQ3ではちゃっかり勇者をやってる徹君になんか笑ってしまった。


reレスト  2014年01月05日(日) 22:50 (Good:0Bad:0) 128話 報告

あれ? 魔獣創造を持っている男? レオナルドは子供だったから別人ですか? というか冥界への魔獣創造の進行事件ってまだだったかな。というか進行事件まで行ってない?

返信:ウメ種 2014年01月05日(日) 22:56

冥界進行は12巻ですね


サツキ  2014年01月05日(日) 22:49 (Good:1Bad:0) 128話 報告

おぉ、白猫さん日記から黒猫さん日記のコンボ非常に最高です!
……それにしても相変わらず主人公のまったり具合と、微妙にシリアスはいった他者視点の差はなんともw
何気に主人公と友人関係を築いているヴァーリ視点とかが最近気になるこの頃。
それにしても主人公の周りは『平凡』な関係というのが全く無いですなー。


朽木_  2014年01月05日(日) 22:24 (Good:14Bad:0) 128話 報告

>ねー…トオル? 黒歌さん、トオル君の子供が欲しいにゃー。
> ――なんて言ったら、トオルはどう思うかな?


「……猫が産まれるのかなぁ」と思考する気がしてならない。


投稿話順全話感想

あなやけ  2023年08月29日(火) 01:51 (Good:1Bad:0) 195話 報告

初投稿から10年経ちましたね〜


Ronran  2023年06月24日(土) 04:29 (Good:1Bad:1) 195話 報告

また一周してしまった。
これほど続きが来てほしい作品はない。
よくありがちな兵頭一誠のハーレムを無茶苦茶にして好き勝手やる主人公というわけでもなく、とてもバランスのいいところがすごく好きだ。


なのみり  2023年06月21日(水) 12:12 (Good:1Bad:0) 195話 報告

続きを楽しみに待ってます。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み