とある神器持ちの日記
作者:ウメ種

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

十六夜の月  2014年02月06日(木) 23:46 (Good:0Bad:0) 141話 報告

本人の意図しない所で勝手に評価の上がっていく安定の主人公
…哀れ…?
そしてシェムハザ、テメェはいっぺん死にやがれ


カイムマイム  2014年02月06日(木) 13:45 (Good:0Bad:0) 141話 報告

そろそろ皆、徹に口にしてもいないことを察する能力がないことに気づいてさしあげろ。
アザゼルマジ無駄ストレス。考えてる人だけが損してる。


神楽要  2014年02月06日(木) 08:34 (Good:4Bad:2) 141話 報告

幹部再編時に 上代徹担当:アザ☆ゼル となってるんだろうなぁ


ヤルーガ  2014年02月06日(木) 07:35 (Good:0Bad:0) 141話 報告

ア……アザゼル。一体何を企んでいるんだ……。


kiera  2014年02月06日(木) 06:23 (Good:2Bad:0) 141話 報告

アザゼル先生の胃が消滅しないのは徹君が治して(戻して)いるのおかげだね。
元凶でもあるけどねw


ソルティ@  2014年02月06日(木) 03:49 (Good:4Bad:0) 141話 報告

「上代徹がオーフィスを連れて、フェンリルとフェンリルの子供たちの散歩をしていた。」
どこの世紀末?ww


ダラグダ  2014年02月06日(木) 02:45 (Good:4Bad:0) 141話 報告

(もしロスヴァイセさんの家族に何かあったら)この前言ってもらったみたいに、
今度遊び(に行くような気軽さでそっちを終わらせ)に行くかもしれません。

こうですか?わかりません


シキ  2014年02月06日(木) 02:39 (Good:0Bad:0) 141話 報告

更新お疲れ様です。
あれ?サブタイトルって
(苦労人日記 エピローグ)
じゃないんですか?

(16行省略されています)


衝動書きする人  2014年02月06日(木) 02:17 (Good:0Bad:1) 141話 報告

アザゼル先生が不憫過ぎて泣けるというタイトルの小説でいいと思うな(小並感)
アザゼル先生に救いはないんですか!?

オーディン様そろそろ止めないと徹さんからの神罰当たるんじゃねこれ?
神様に対して神罰を与えるとか徹さんパネェ(違っ)


アージェント  2014年02月06日(木) 00:26 (Good:0Bad:0) 141話 報告

シェムハザェ

アザゼル先生と飲みに行きたいな。もちろん俺の奢りで。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み