とある神器持ちの日記
作者:ウメ種

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

7誌  2018年02月16日(金) 23:51 (Good:1Bad:0) 158話 報告

さぁ、オーフィスも食べて甘えるのだ…
つ【チョコ】


たま ID:eJdJdL82  2017年05月14日(日) 16:52 (Good:0Bad:0) 158話 報告

1から読み返してきました。
やはりレイナーレさんが主人公(確信)。

あと、182の+月H日でヴァレリーさんと初めて会ったようなことを徹君言ってますが、179でお見舞いに来たって書いてたような?
……徹君また記憶とんでる?


琉夏  2014年08月13日(水) 12:40 (Good:3Bad:0) 158話 報告

17巻ならぼくの睡眠のお供になっているよ

ヴァーリが死亡フラグたててしまいましたね…


くららん  2014年08月13日(水) 04:45 (Good:1Bad:0) 158話 報告

十七巻なら俺の隣で寝てるよ。

しかしヴァーリが死亡フラグを立ててるようにしか見えないw


10ten  2014年08月13日(水) 02:15 (Good:2Bad:0) 158話 報告

もう親友だよね?ここまで仲良いじゃん、
海外に行かせたい?トラブルに困った時は北欧のジジイやグレモリー家があるじゃろ


飴玉  2014年08月12日(火) 23:42 (Good:8Bad:0) 158話 報告

今気づいた!
146話が3つ並んでる!
代償として17巻は頂きました!


バルサ  2014年08月12日(火) 23:20 (Good:7Bad:0) 158話 報告

感想を見ているとウメ種さんの17巻は一体何冊あるのか気になるところ。

ヴァーリとレイナーレが主人公、徹がヒロインだよね?


ネルピ  2014年08月12日(火) 23:17 (Good:2Bad:0) 158話 報告

テロリストって主人公のことだっけ(錯乱)
レイナーレとかヴァーリとか元悪役が一番主人公してると思うの…
まあヴァーリは悪役だったかと言われると微妙なとこですがw


投稿話順全話感想

あなやけ  2023年08月29日(火) 01:51 (Good:1Bad:0) 195話 報告

初投稿から10年経ちましたね〜


Ronran  2023年06月24日(土) 04:29 (Good:1Bad:1) 195話 報告

また一周してしまった。
これほど続きが来てほしい作品はない。
よくありがちな兵頭一誠のハーレムを無茶苦茶にして好き勝手やる主人公というわけでもなく、とてもバランスのいいところがすごく好きだ。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み