とある神器持ちの日記
作者:ウメ種

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

理明  2014年09月09日(火) 15:03 (Good:3Bad:0) 165話 報告

現在155まで読みました。

ハイスクールD×Dはフェニックス家と戦うよーってところまでしか知らなかったのですが、その先の事もいろんな視点の日記を書いてくださるのでどんな状況だったのかなんとなく把握出来て助かってます。

どうでもいい話ですが個人的には徹と支取の距離感がもうたまらないですね( ´ ▽ ` )クール×メガネとかずるい
これからも頑張ってください!

返信:ウメ種 2014年09月09日(火) 21:11

この話もかなり長くなりましたからね……
頑張って読んで下さいw

支取は自分も好きなキャラです。
これからも、少しは出番を増やしていきたいです


溶けたスライム  2014年08月22日(金) 23:50 (Good:1Bad:0) 165話 報告

 ほほう、今回は白音嬢回と巧妙に見せかけたドラゴンハーレムルート開拓回っすね!(錯乱)

 白音嬢って大きくなるんすね。原作知らないから知らなかったっすw
 グレモリー眷族も辞めたとの事っすし、今回は白音嬢にとって大きな動きがあった回っすねえ。

 うぬ。
 おっぱいは正義。だけどボクは貧乳派。
 スレンダー美人さんがボクのジャスティスっす!


カイムマイム  2014年08月22日(金) 22:42 (Good:9Bad:0) 165話 報告

・・・ドラゴンハーレムルート(ボソッ


轟th  2014年08月22日(金) 10:03 (Good:1Bad:0) 165話 報告

よし、ちょっと落ち着こうか。
今すぐ冷水浴びて落ち着いてくるか、ぶっ飛ばされて病院送りにされるの……どっちがいい(^-^)?
いくら美形だからって無理があるだろう! 見境なしか!?


白金  2014年08月22日(金) 06:35 (Good:4Bad:0) 165話 報告

わざわざ白音モード見せてくれたのに、その感想が「黒歌みたいだね」はないよ徹君……。

癒しと言われて無自覚でオーフィスちゃん勧める徹君マジ鬼畜。おまけに本人と他数人にとっては本当に癒しだから性質が悪い。

スコルとハティへの反応はデュリオさんが正しい筈なのに……慣れって怖い。


Cl  2014年08月22日(金) 02:28 (Good:1Bad:0) 165話 報告

表情も少ないし。
表情は少ないじゃなくて乏しい(とぼしい)だと思います。


カプ厨  2014年08月22日(金) 00:27 (Good:4Bad:0) 165話 報告

>白音さんが言ってたけど、グレモリーの眷属から外れたそうだ。
遂にこの時が!
徹君安定の餌付けキャラ


セルド  2014年08月22日(金) 00:03 (Good:6Bad:0) 165話 報告

癒しが欲しい彼にオーフィス勧めるあたり胃袋に止めの一撃ですねw
( =w=)


輝石  2014年08月21日(木) 23:29 (Good:5Bad:0) 165話 報告

アザゼル先生の胃がどんどん…、黒歌さん、漢方薬を処方してあげてー
そういやご両親って、まだ父親しか出てないな。
母親は徹くんの話からすると実在してんだよな?
誰だ?どんな人だろう。

>あとがき
世の中にはCV中田譲治なロリが居るんだからなんの問題もないな(錯乱)


ふもりあん  2014年08月21日(木) 23:03 (Good:1Bad:0) 165話 報告

@月”日の日記の内容がwww



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み