とある神器持ちの日記
作者:ウメ種

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

アシラ  2014年08月29日(金) 14:41 (Good:19Bad:0) 170話 報告


徹君inサタンシルバーに寄っていった子供たちの中にオーフィスちゃんも混じってそうで、徹君ファミリー(ヴァーリ達も含む)以外からしたらかなり異様な光景なんだろうな(特に保護者の方々)。それに戦闘中もサタンシルバーの格好だったみたいだし、その姿だと威厳があるそうだから本人の知らぬところでヘルメットの謎音声で士気向上に貢献してそうだ。

今回、徹君に対抗できる手段を与えてしまったと言って皆さん驚いているようだけど次にあったときは

(6行省略されています)


ダラグダ  2014年08月28日(木) 12:28 (Good:7Bad:0) 170話 報告

さて、いったい何が起こったのか
早く他の人の日記をのぞき見なくては(某堕天使に胃薬を投げつけながら)


カプ厨  2014年08月28日(木) 10:18 (Good:2Bad:0) 170話 報告

時間を巻き戻す性質上、徹君が倒れてからじゃないと何かが起こったことさえ分からないからなぁ……。有効範囲広い分どこで起こったかも絞れないし。
守ることはできても守られることは難しいですよね。


ふもりあん  2014年08月28日(木) 01:17 (Good:1Bad:0) 170話 報告

範囲や威力はわかんないけど調子が悪い程度で済んでるのはやっぱり慣れたからかな


犬耳猫  2014年08月28日(木) 01:16 (Good:1Bad:0) 170話 報告

原作未読組からすると主人公視点は問題すら起きてないように見える不思議w

はよ他の人視点をぷりーず!!


kiera  2014年08月27日(水) 22:12 (Good:0Bad:0) 170話 報告

相変わらず、なにが起きているのか解らない&ほのぼの主人公視点。
いったいどんな惨劇が起こっていたのやら。

ドラゴンたちの会議内容はいったいなんなのか。
もしや下剋上?!
まぁ、頑張れドラゴンズ。


サタンシルバーのセリフがヘルメット内には聞こえないとあるけど、それだと普通の会話も聞こえないことにならないかな。
不思議技術でセリフだけが聞こえない使用なのか。


白金  2014年08月27日(水) 21:56 (Good:4Bad:0) 170話 報告

最新話 「俺なんかが悪魔に適う訳ないんですけど」→「俺なんかが悪魔に『敵う』訳ないんですけど」
    「それくらいしか思ういうかばないんだけど」→「それくらいしか思い浮かばないんだけど」
    「オーフィスちゃんに慰めらたのが」→「オーフィスちゃんに慰められたのが」
    「生暖かい視線」→「生温かい視線」


「レイナーレさん相手に命令口調で話してみた」
「でも嬉しそうだったから」
遠回しな「俺はお前の主だ」→「お前は俺のものだ」を連想したんだな、きっと。
というか元テロリストの皆さんとかオーフィスちゃんが気軽に冥界行ってるんですが。
神器さん、今度はどんな仕事をしたんだ……。


輝石  2014年08月27日(水) 20:44 (Good:4Bad:1) 170話 報告

相変わらず、徹くんの日記は何が起きたのか分かんねぇ…
…ヴァーリ一行は同行してるけど、アーサーさんは一緒にいるの?
いや、いる筈だよ、ね。ヴァーリチームだし。ルフェイ居るし。
剣士さんはメッチャカワイソ

(6行省略されています)


空之風  2014年08月27日(水) 20:11 (Good:0Bad:0) 170話 報告

むむ、泣いたのは支取なのか、それともレイナーレ達なのか……どっちにも取れて気になる(悩)
そして安定の主人公、何が起きているのかさっぱりわからん(笑)
他者視点、お待ちしています。


逆真  2014年08月27日(水) 19:45 (Good:1Bad:0) 170話 報告

うん。何があったか全く分からん。
とりあえず、邪龍襲来のところで何があったのか。
主人公視点では簡単にすまされたイベントはそれなりに重大なことが起こっていることが多い傾向なので、他者視点が早く見たいです。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み