とある神器持ちの日記
作者:ウメ種

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

ヴヴヴの戦士  2016年08月07日(日) 12:22 (Good:0Bad:0) 180話 報告

またこちらも更新してくれると信じて待ってます。がんばって下さい。


十二星座の王  2014年09月08日(月) 09:33 (Good:0Bad:0) 180話 報告

異論は認めるこか、なら俺が、ァァァァァァ
グフ!!


ながも~  2014年09月08日(月) 03:01 (Good:0Bad:0) 180話 報告

実はこの日記は14冊目で、作者のDxDと同じく紛失したぢけのオチ……いや、無いか……?
クリスマス記念で交換日記にシフトする可能性だって微レ存……!

>初代バアル
まあ、バアル本人としては、この中で問題なのは徹くんだけですしね。
グレモリーは貴族だからどちらかといえば身内。
周りにいるのはそのグレモリーか、徹の眷属。
なら相手するのは徹だけで良いし。
逆に言うと、「徹は悪魔の貴族社会をブチ壊しそう」とバアルが思っているということか……まあ、多分出来るし、場合によっては(勝手に)ぶっ壊すだろうけけど。


Cl  2014年09月08日(月) 02:34 (Good:0Bad:0) 180話 報告

あの笑顔を余の女どもに振り撒いたら、絶対女に不自由しないにゃ。うん。

「世の」が正しいです。
余の女どもだったら黒歌の女どもになってしまいます。

毎日楽しみにさせていただいています。

返信:ウメ種 2014年09月08日(月) 06:40

修正しましたorz
黒歌が一人称「余」とか、酷い事になってた……


TamaOma  2014年09月08日(月) 01:17 (Good:0Bad:0) 180話 報告

うわー。どうなるんでしょうか。ドキドキです。
いよいよ佳境ということでとても楽しく読ませてもらってます。最後まで応援してます。


フリードリヒ  2014年09月08日(月) 00:26 (Good:11Bad:0) 180話 報告

ニヤニヤしたし最後の白紙でゾクッともした。
だけどこれだけは言わせてくれ。
剣士が本編に出て来るのいつ以来だ…?最近、剣と言う単語に過剰反応をしてしまう


飴玉  2014年09月08日(月) 00:26 (Good:4Bad:0) 180話 報告

>私って意外と、嫉妬深かったりするのかにゃ?

黒歌さん…今更です…


ちょ!?白紙!白紙!?ちくしょう!今回白紙の内容がわかると思ったのに!(愕然
黒歌にまで何かあったのか!?(絶望
気になって今夜は眠れないなぁ~(死目


スライムのような何か  2014年09月08日(月) 00:18 (Good:1Bad:0) 180話 報告

黒歌も白紙!?途中までニヤニヤしながら見てたのに、
本当に何が起こったし・・・・嫌な予感しかしないなぁ。


投稿話順全話感想

あなやけ  2023年08月29日(火) 01:51 (Good:1Bad:0) 195話 報告

初投稿から10年経ちましたね〜


Ronran  2023年06月24日(土) 04:29 (Good:1Bad:1) 195話 報告

また一周してしまった。
これほど続きが来てほしい作品はない。
よくありがちな兵頭一誠のハーレムを無茶苦茶にして好き勝手やる主人公というわけでもなく、とてもバランスのいいところがすごく好きだ。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み