とある神器持ちの日記
作者:ウメ種

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

物干し竿  2014年09月12日(金) 22:10 (Good:1Bad:3) 183話 報告

あれかな、顔面偏差値55~60くらいかな?


諏訪提督  2014年09月12日(金) 17:51 (Good:0Bad:0) 183話 報告

思ったけどオーフィスたんと徹くんのコンビってエクスカリバーとアヴァロンに似てるのよな。

エクスカリバーで周りを消し炭にしてアヴァロンで再生。

怖いな


雷光 剣  2014年09月12日(金) 10:44 (Good:13Bad:0) 183話 報告

オーフィスちゃんから逃げるアザゼル先生
胃がががが……(;゚д゚)

徹くんってナンパされてたの?
それとも、イケメン勢に囲まれてナンパされてると他の人たちの勘違い?
それとも、徹くんのドンカンさでナンパされてないと勘違い?

やべぇ、ストーリーと関係無さそうな所で読者(自分)の勘違いが発生した(笑)


Cl  2014年09月12日(金) 08:49 (Good:0Bad:0) 183話 報告

G月E日

なんでも、これ以上目立って上級悪魔や他勢力の人達に目を点けられるのを避ける意図だそうだ。

目をつけられるは着目という言葉があるように、着けるが正しいです。

返信:ウメ種 2014年09月12日(金) 16:33

修正しました、ありがとうございますorz


白面  2014年09月12日(金) 05:19 (Good:2Bad:0) 183話 報告

レイナーレの実力って知らない内にだいぶ上がってたんだな〜
徹君も目覚めて次からは日常にもどるのかな?

木場君の事ホースオルフェノクって言うのやめたげてよ〜


徳明  2014年09月12日(金) 01:44 (Good:8Bad:0) 183話 報告

>まぁでも、アザゼル先生が倒れたら、上代先輩が直してくれそうだけど。
>それに、アーシアも

知らなかったのか…?アザゼル先生は逃げられない…!!!


白金  2014年09月11日(木) 23:40 (Good:3Bad:0) 183話 報告

良かったねアザゼル先生、理解者がいたよ! そして倒れたらどうなるかをしっかり予想できてたよ…………。

クリスマスでオーフィスちゃんが相手っていうのは、オーフィスちゃんがサンタって事? それともオーフィスちゃんがアザゼルサンタを追いかけまわし始めて参加する余裕が無くなったって事?

徹君目を覚ましたけど、記憶は大丈夫だったのだろうか。イリナは記憶の事は知らないみたいだし。

というかレイナーレさんがやべえ……。


残念神 ID:8ah/KtG2  2014年09月11日(木) 23:40 (Good:5Bad:1) 183話 報告

誤字報告

紙クラスww
これは酷いwww


カプ厨  2014年09月11日(木) 23:37 (Good:7Bad:0) 183話 報告

起きたぜやっほい!
アザゼル先生を直す、が誤字であることを祈る。
物扱いじゃねえか、人は治すのです!

返信:ウメ種 2014年09月11日(木) 23:39

…………もう、アザゼル先生は直すでいいんじゃないかな?
……修正してきますorz


輝石  2014年09月11日(木) 23:33 (Good:9Bad:0) 183話 報告

大丈夫だ、ホースオルフェノクさん。俺は君の事は忘れていないさ!(何て名前だっけ)
……最良のサーヴァントさんは一体何をしているんだ?現界してんだよな?霊体化してる訳じゃないよな…フシギ!
アザゼル先生は登場数が多いから恵まれてるって!なお、胃の苦しみと比例する模様。

誤字報告
G月P日
その三匹が、いずれかの勢力の紙クラスの存在と契約する事。
紙クラス→神クラス

紙クラスって見た時、結構吹いた。ソレは最弱なのでは…って。

返信:ウメ種 2014年09月11日(木) 23:34

ひぎぃ(訳:修正しました



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み