とある神器持ちの日記
作者:ウメ種

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

カプ厨  2014年09月13日(土) 10:55 (Good:9Bad:0) 184話 報告

会長----!
まだチャンスはありますよね!?(切実
そして徹君の配下にようやく男が。切り離されるように別居だけど。


バルサ  2014年09月13日(土) 05:09 (Good:5Bad:0) 184話 報告

レイナーレと黒歌が幸せになれてよかった。
次は他の人たちですね。
Ifを含めて楽しみにしてます(^^)


kiera  2014年09月13日(土) 04:07 (Good:2Bad:0) 184話 報告

そんってなにと思ったら襲われたせいだったんですね。
そうか、とうとう徹君も大人になったのか。
おめでとう。 そして爆発しろ!
次はロスヴァイセの番か。 オーフィスとだとかなり先になりそうだね。

(6行省略されています)


アヤカシ  2014年09月12日(金) 23:50 (Good:4Bad:0) 184話 報告

一先ずおつかれさまでした!
番外編やIFの続き楽しみにしています
新作も勘違い物かな?そうだったら嬉しいな


逆真  2014年09月12日(金) 23:04 (Good:5Bad:0) 184話 報告

末永く御幸せに。
それ以外の言葉が出て来ない。

八岐大蛇と契約しちゃう黒歌さんぱない。伝説の邪龍を可愛いと表現できる徹くんもぱない。多分、餌付けされるんだろうなあ。


10ten  2014年09月12日(金) 22:41 (Good:0Bad:0) 184話 報告

おお、番外やIFに期待


輝石  2014年09月12日(金) 22:34 (Good:2Bad:0) 184話 報告

やったッ!! さすが上代徹!
おれたちにできない事を平然とやってのけるッ!
そこにシビれる!あこがれるゥ!

誤字?
G月S日
 関係無いからって、見過ごしたくなかった――たったそれだけしかできない人間なんだ。
 そん

(日記はここで途切れている)
これは書き忘れかな?

返信:ウメ種 2014年09月12日(金) 22:40

いえ、日記を書いてるの途中で部屋に二人が乱入してます
そんな感じです。

そのあと○P……


スライムのような何か  2014年09月12日(金) 22:14 (Good:21Bad:0) 184話 報告

赤飯まで炊かれたら流石に徹君も自覚するかぁwwwそしてさりげにレイナーレさんとキスしてやがる・・・・!あと何回赤飯を炊くのかな(白目

アザゼル先生「もうゴールしてもいいよね?」

徹君の神器「ダ メ で す」


フリードリヒ  2014年09月12日(金) 22:14 (Good:3Bad:2) 184話 報告

おめでとう黒歌レイナーレ徹君。早く他のヒロインとも結ばれちまえ!

>関係無いからって、見過ごしたくなかった――たったそれだけしかできない人間なんだ。そん

そん?


投稿話順全話感想

あなやけ  2023年08月29日(火) 01:51 (Good:1Bad:0) 195話 報告

初投稿から10年経ちましたね〜



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み