とある神器持ちの日記
作者:ウメ種

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

結城刹那  2016年08月26日(金) 08:01 (Good:0Bad:0) 185話 報告

復活待ち望んでました


心戯  2016年08月25日(木) 23:38 (Good:0Bad:0) 185話 報告

お待ちしとりました。お待ちしておりましたとも。


…まぁ、徹君は留年しても卒業しても厄介ごとには巻き込まれるのでしょうな、それこそが主人公であるが故に。


10ten  2016年08月25日(木) 21:57 (Good:0Bad:0) 185話 報告

お帰りなさいです。またこれからの更新も楽しみにさせてもらいます


オメガモンX抗体  2016年08月25日(木) 21:53 (Good:3Bad:0) 185話 報告

とーる君どこ就職するのかな?
天界か、はたまた新しく神話創るかもしくは異世界行って新世界の神になるか?
って考えてたけど、その前に大学あるじゃん!って思ったけどとーる君が大学通ってるの想像つかない(笑)


つくねサンタ  2016年08月12日(金) 22:41 (Good:1Bad:0) 185話 報告

 苦労人な堕天使さんの前に現れた主人公の父親って聖書の神とかですか?
 それなら世界を混乱させたとか言う苦労人さんのセリフにも一致するし、天界に接触しただけで主人公へ干渉させなくさせることができる理由にもなる気がします。
 名のない無限の可能性を持つ神である主人公の親なのでこのくらいのビックネームかなと。まあただの推察ですが。

 あと主人公の記憶は“自分には特殊な力なんてない”と認識するように神器(銀時計)が操作してるって感じなんでしょうか?


ばななわに  2016年06月21日(火) 20:34 (Good:2Bad:0) 185話 報告

更新止まってんなーと思ったら原作に追いついちゃったのね。

-追記-

気づかなかったw
向こうでも読者としてお世話になっておりますw

返信:ウメ種 2016年06月21日(火) 08:44

一応、原作も進んだんですけどね。
合間になろうで書き始めたら書籍化してしまい、今度は時間が取れなくなってしまいました……。
多分、こういうのを本末転倒と言うんでしょうね(違


かなやわさたは  2016年05月14日(土) 18:36 (Good:6Bad:9) 185話 報告

IFとか旅行よりいい加減本編進めて欲しいんだよなぁ


神代  2016年03月26日(土) 12:28 (Good:2Bad:0) 185話 報告

久しぶりに読み返しましたが、最高です。
徹への想いがあるヒロインたちの日記は甘くて微笑ましいです。
徹にレイナーレ、黒歌、白音、ロスヴァイセ、オーフィスそしてソーナも合わせて7人で幸せになってほしいです。
続きはいつまでも待ってます。応援しています。


deutzia  2016年03月25日(金) 03:54 (Good:1Bad:0) 185話 報告

4日間かけてイッキ読みしました!
みんな健気でかわいいですね!!
そんなにヒロインに困ってらっしゃるのでしたら、
「鈍感な異界神ヒロイン系主人公」なんてどうですか?
流行ると思いますよ?みんなに好かれますよ?
少なくとも私はイッキ読みするくらいに好きになると思いますよ?


あふろ ID:EagZb5a6  2016年03月19日(土) 23:18 (Good:0Bad:0) 185話 報告

面白くて、読みやすくて一気に読んでしまいました!
特に女性陣の日記はニヤニヤしてしまいました(笑)

更新待っています。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み