とある神器持ちの日記
作者:ウメ種

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

yuukiyuki  2013年10月01日(火) 03:32 (Good:2Bad:4) 37話 報告

ギャー助くん側からすれば似たような能力だからお互いにしかわからないことがあるだろうし、ある意味ヒロイン達ぶち抜いてふたりだけの価値観で話せそうですね
女だったらメイドさんに強力ライバル!

会長と巫女の内容が被りそう…なら逆に考えてしまうのです
ひとつにまとめちゃえばいいのではないかと!
-追記-
寄生虫みたいなコントロールできない能力で、ゴールドエクスペリエンスレクイエムを思い出しました
小説でしかも何巡目かのもうひとりのジョルノだと任意でレクイエム発動できるけど不意打ちには無理っていう欠点あったなぁ
オート発動のほうがコントロールできない分、身の安全だけはどうにかなりそうですね

ここの主人公はオート発動でぶっ倒れるけれど!


ぐにょり  2013年10月01日(火) 01:46 (Good:4Bad:3) 37話 報告

>主人公の(神器の)チートっぷりが酷い。
>これってもう、寄生虫レベルだよね。悪い方の。
>勝手に使って倒れるって。

逆に考えて、主人公の制御下にない暴走状態だからこそでたらめな性能を発揮出来てる可能性も。
制御せずに力を溢れるままに使うから出力がすごくなる的な。
あと、あれだけやってぶっ倒れる程度で済むのはまだコスパ良い方に分類されるのでは。

しかし、ギャ助は異性でなく純粋に憧れてる分、逆にヒロイン力が高いなぁ。
こう、健気系とか子犬系の香りがします。
描写次第ではやおい穴までは認める所存ですが如何か。


セルド  2013年10月01日(火) 00:57 (Good:1Bad:0) 37話 報告

勝手に起動して死んでも蘇生やら巻き戻しなどやってる辺り・・・正にww
ギャー助の「世界を止めてしまう」恐怖の逆で
こっちは強制オートコンテニューな「止まれない」恐怖がありますねぇ

本人、夢とか気のせいとかで全くもって気にしてませんがwww
いやはやこれは零時○子やド・マ○ニーの時計とかっていうより東方の「○○程度の能力」みたいな応用の幅が半端無い神器ですワ


・・・おや、誰かきtaみタいだ


櫻花散華  2013年10月01日(火) 00:48 (Good:2Bad:0) 37話 報告

ふむふむ、主人公の神器は範囲を広げると敵にまで作用するのか……
となると前方の空間を停止して盾にするとかワイヤーみたいに線で空間を停止して突っ込んできた敵を細切れとかは無理ですかね……

相変わらず他人視点から見る主人公のかっこよさは異常です!!


シキ  2013年09月30日(月) 23:38 (Good:3Bad:0) 37話 報告

更新お疲れ様です。
誤字報告
攻撃を無効化できるほど力らの差がある訳じゃない。

攻撃を無効化できるほど力の差がある訳じゃない。
だと思われる。


リバ・ROCK  2013年09月30日(月) 22:03 (Good:4Bad:3) 37話 報告

初カキコスマソ
巫女日自体この作品最大のネタバレじゃねと思う希ガス
その前に書いてるその巫女自体拉致上等で我々では何がしたいのかさっぱり分からぬマジキチ扱いな人だけどね!!!


アルピ交通事務局  2013年09月30日(月) 21:53 (Good:0Bad:8) 37話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


ゆうりん ID:D.5.uDNI  2013年09月30日(月) 21:47 (Good:4Bad:0) 37話 報告

更新お疲れ様です!
周りの勘違いっぷりに笑ってしまいますww
巫女日記が読んでみたいです~~!!


軍勢  2013年09月30日(月) 21:43 (Good:2Bad:0) 37話 報告

主人公視点だと何が起こったのかさっぱり分からなかったが
予想以上の無双っぷりに爆笑した

もうこれ無双とかチートのレベルじゃねぇ
正にバグだろコレ


ヤルーガ  2013年09月30日(月) 21:39 (Good:0Bad:0) 37話 報告

主人公視点じゃわからんかったが停止世界で動き、駒王学園の敷地内で付けられた傷だけを巻き戻すって規格外だよなー。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み