とある神器持ちの日記
作者:ウメ種

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

櫻花散華  2013年10月02日(水) 08:11 (Good:1Bad:0) 38話 報告

ソーナって苦労人だなぁとしみじみ思う話でした。
そして匙……強く生きろ!

あと、主人公は神器使いとまではいかなくてもある程度の制御を覚えないと無自覚で生命力削られて死にそう……


(´作`)(空牙刹那  2013年10月02日(水) 01:07 (Good:3Bad:9) 38話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


アリサ  2013年10月02日(水) 00:04 (Good:3Bad:2) 38話 報告

残念だったな!匙君の頑張りはノーカンだ!


チュン ID:ve1NVxBA  2013年10月01日(火) 23:52 (Good:3Bad:0) 38話 報告

実は立場ごとに沸き起こる感情が違うだけで皆認識は共有しているということだな。ある意味誰も勘違いなどしていない。問題は主人公本人が一人明後日向いてるってことなんだけども。

会長から見ればこういう流れになるだろうな、と読ませてもらいました。


ライダー4号  2013年10月01日(火) 23:28 (Good:6Bad:16) 38話 報告

先生、匙くんに救いを上げてください…!徹にはレイナーレさんと黒歌がいてもう十分やないですか‼︎


赤鼻の象  2013年10月01日(火) 23:25 (Good:1Bad:0) 38話 報告

この人も黒歌と同じだな。神器を使いこなせてるとおもってる。まあ、でもいい人だ。


SCI石  2013年10月01日(火) 23:08 (Good:4Bad:0) 38話 報告

支取会長マジ天使だわ~!


大浦要人  2013年10月01日(火) 23:07 (Good:3Bad:0) 38話 報告

若干の勘違いはあるものの、生徒会長さんは黒猫さんに次いで主人公を理解してあげている気がする

だが匙君…


一ノ瀬0512  2013年10月01日(火) 22:54 (Good:0Bad:0) 38話 報告

会長が恐ろしくマトモだ。生徒会って行事の日程とか決めれるのか。普通そういうの決めるの教師では?
リアルの学校の生徒会なんて生徒たちの自主性(笑)ですし。

返信:ウメ種 2013年10月02日(水) 00:39

そういう細々したところが判らないから、会長日記はあまり書きたくなかったりorz
まぁ、あまり気にしないで読んで下さい(涙
気になったなら、すみません


CITRINE  2013年10月01日(火) 22:52 (Good:0Bad:0) 38話 報告

ゲームの駒ってどうすんだろう?



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み