とある神器持ちの日記
作者:ウメ種

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

チュン ID:ve1NVxBA  2013年10月04日(金) 00:39 (Good:19Bad:0) 40話 報告

いいやないか友人枠。信頼を深めて行って、周りは邪推し、本人達にその気はなくて、いくらか時が流れて、今でも関係は良好で、身内がお節介をして、ちょっと場をセッティングしたら、お互い面食らいながらも「まあ、この人ならいいか」みたいな感じで結婚。静かな気持ちで、一生この人と生きていく事に不満は無い、みたいな頭一つ抜けた関係に。家庭円満。エンドロール。


tar  2013年10月03日(木) 23:00 (Good:3Bad:3) 40話 報告

> 彼女が率いるのも『禍の団』の 一部らしいかったが。
一部らしかったがor一部らしいが

会長がヒロインじゃない!?驚きの事実...。そして目次に戻ってタグ見たら巫女が入っていないことに吹いたwwヒロインから抜かれたの?弄られキャラ決定かな?
次回を楽しみにしています。あ、会長IFも楽しみにしています。


赤鼻の象  2013年10月03日(木) 22:24 (Good:2Bad:3) 40話 報告

最初に神の子云々言っていたからそこ関係かね。例えば神のシステムに関係があって、大事な扉の鍵だとか。

何度も言うけど悪魔にはなってほしくない。
-追記-
よし。ヒロイン追加だ。


一ノ瀬0512  2013年10月03日(木) 22:04 (Good:1Bad:1) 40話 報告

オリ主と会長はマジで気の合う友人だと思います。男女の友情もありだと思いますよ。


>お姉様が異性に興味を持たれるなんて

魔王様って百合趣味??


Shin85  2013年10月03日(木) 21:53 (Good:4Bad:5) 40話 報告

ソーたんをヒロインにしよう!
ソーたんをヒロインにしよう!


・・・・・・大事なことだから2回言いました。


スノーマンΩ  2013年10月03日(木) 21:29 (Good:0Bad:0) 40話 報告

徹の身体はどうなってんだろ?
神器で不死化してるのか、それとも生身は人間なのか……
死んだらリターンするのは分かってるんですけどね♪

毎日、楽しみにしています。
執筆、頑張って下さい


ヤ=マ=ト  2013年10月03日(木) 21:07 (Good:1Bad:0) 40話 報告

サブヒロイン(暫定)なわけでヒロイン昇格は未定ってやつですね。


バルサ  2013年10月03日(木) 20:33 (Good:0Bad:0) 40話 報告

まさかソーナがヒロインじゃないとは…(笑)
If今から楽しみにしてます(*^^*)


SCI石  2013年10月03日(木) 20:32 (Good:5Bad:1) 40話 報告

ソ、ソーナたんがヒロインじゃないだと‼
絶望した、ソーナたんがヒロインじゃないことに絶望した‼


Dレイ  2013年10月03日(木) 20:23 (Good:2Bad:0) 40話 報告

ソーナの主人公に対する理解度が完璧何ですがヒロインじゃないだと…!
あっif楽しみにしてまーす♪



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み