とある神器持ちの日記
作者:ウメ種

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

satake  2013年10月10日(木) 01:13 (Good:0Bad:4) 47話 報告

ん・・・?徹が交換したがる神器?
いくらでもやるってアザゼルの発言から、アザゼルが持っているものと、って意味で、強者の気まぐれ見たく流されるんだとは思いますが、レイナーレさんがもらった神器かアザゼルが持ってる神器に、徹のに匹敵するほどの神器があるフラグなんではと勘ぐってしまう。


KAI ID:g6MOPA7k  2013年10月10日(木) 01:06 (Good:1Bad:0) 47話 報告

 凸月U日
>アレは二年の兵藤の趣味だと言ってたけど、通じてると良いな、と思う。多分無理だろうなぁ。
   『言ってたけど』じゃなくて『言ったけど』ではないかな?

 凸月W日
>それと、レイナーレさんにアザゼル様特製の『人工神器』というのを渡していた。腕輪だった。
 なんか、少しゴツいブーツだ。格好良い……俺の『神器』と交換してほしい。
  腕輪でブーツ?ですか?もしかしたら自分が知らないだけかもしれないんですけど、ブーツって靴ですよね?誤字かどうかわからないので一応。

 ところどころにある黒歌がいないと寂しいという主人公の文章に読んでいると自分も黒歌早く帰ってこいよという気持ちになる。黒歌、いつ帰ってくるのかな。


JohnDoe  2013年10月10日(木) 00:22 (Good:0Bad:0) 47話 報告

46
 それにしても、アザゼル様って、教員の資格を持ってたのか。堕天使スゲェな。レイナーレさんは家事が出来るし、アザゼルさんは教員だし。
→アザゼル様は教員だし


櫻花散華  2013年10月10日(木) 00:18 (Good:0Bad:0) 47話 報告

言葉を喋る猫にしよう、という理由で僧侶決定(笑)

そして、レイナーレさんが一気に強化されてる!?
人工神器に最強の女王の指導とか、今後に期待です!!


リバ・ROCK  2013年10月09日(水) 23:41 (Good:0Bad:0) 47話 報告

今さらながら気付いたが、この作品って主人公“が"勘違いしてる話ですよね…
自分に能力があることすら全く気付かず、預かり知らぬ内に突っ走ってる状況
ホントに恐ろし過ぎる((((((´Д`;))))))
長々とすいませんでした。これからも頑張って下さい。


ケット・シィ  2013年10月09日(水) 23:39 (Good:0Bad:0) 47話 報告

メイドさんと二人でレーティングゲームをするはめになったら……
どこぞの堕天使(老)と同じ流れになりそうだな。
メイドさんは撃破すると主人公の神器がオートで発動するのでどう考えてもキルトラップ。
メイドさん傍らに置いておけばもうそれだけでいいような。


ふに  2013年10月09日(水) 23:23 (Good:0Bad:0) 47話 報告

ところでキングの駒あるの?
まぁ、魔女っ子の僧侶の駒があったような気がするが…ないな、うん


グラムサイト2  2013年10月09日(水) 23:19 (Good:0Bad:0) 47話 報告

主人公の駒増えないよなー。
やっぱり猫と龍を眷属にしなきゃいけないかもな。


投稿話順全話感想

あなやけ  2023年08月29日(火) 01:51 (Good:1Bad:0) 195話 報告

初投稿から10年経ちましたね〜


Ronran  2023年06月24日(土) 04:29 (Good:1Bad:1) 195話 報告

また一周してしまった。
これほど続きが来てほしい作品はない。
よくありがちな兵頭一誠のハーレムを無茶苦茶にして好き勝手やる主人公というわけでもなく、とてもバランスのいいところがすごく好きだ。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み