とある神器持ちの日記
作者:ウメ種

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

ゼオン  2013年10月13日(日) 22:33 (Good:2Bad:0) 52話 報告

>兵藤が爆発したら、世界の半分は幸せになるんじゃないかな?

大丈夫。兵藤ではなくお前さんでも可。
しかし、あれだ。匙よりも空気と化している木場が居る(笑
もはや分子分解してそこら辺に漂ってそうだ・・・・・・


白金  2013年10月13日(日) 22:07 (Good:0Bad:0) 52話 報告

二回程神器が使われたような……。

「グレモリー達の視線が痛い」
朱乃さんからの視線はどういった物なのか。


レイン012  2013年10月13日(日) 21:53 (Good:1Bad:0) 52話 報告

この小説の主人公よりレイナーレの方が主人公してるw


kic  2013年10月13日(日) 21:02 (Good:1Bad:0) 52話 報告

白猫の懐きっぷりを見かぎり、黒猫は一度死んだのかな?


シキ  2013年10月13日(日) 19:09 (Good:0Bad:0) 52話 報告

更新お疲れ様です。
後書きェ・・・
語尾があざとい(笑)


チュン ID:ve1NVxBA  2013年10月13日(日) 18:42 (Good:0Bad:0) 52話 報告

上代君の知らない所でレイナーレさんが主人公みたいな事しとるぞ!


skyもん  2013年10月13日(日) 18:08 (Good:0Bad:0) 52話 報告

誤字報告
$月P日
>アザゼル先生って本当、気が利くよね。俺
も、ああいう大人になりたい。兵藤の話だ
と、エロの先輩いらしいけど。お前はそれし
かないのか……。
エロの先輩いらしいけど→エロの先輩らしいけど


一ノ瀬0512  2013年10月13日(日) 18:04 (Good:0Bad:0) 52話 報告

猫を運び屋にした事件が実際にあったそうですよ。携帯電話などを運ばせてたとか。
確実に魔王の心配してる内容と、徹君の心配してる内容が食い違ってる気がします。


八尾四季  2013年10月13日(日) 15:47 (Good:0Bad:0) 52話 報告

人型でもスキンシップを取れるようになったのはいいが、正体を知ってしまったせいで猫型のときに体を弄り難くなってしまったかな?


奈良梨  2013年10月13日(日) 13:46 (Good:0Bad:0) 52話 報告

つまりあれです
別視点日記を楽しみにせざるを得ない
テンションを二次関数的に比例するように上げて待たせていただきます



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み