とある神器持ちの日記
作者:ウメ種

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

アル ID:UtNleELU  2016年05月04日(水) 18:18 (Good:0Bad:23) 54話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


ユッキー  2013年10月16日(水) 23:24 (Good:2Bad:0) 54話 報告

ウメ種さん、おひさしぶりです。お気に入り4千突破と感想千件突破おめでとうございます。

質問があります。 騎士日記では、バイパーガリレイを殺せなかったとありますが、白猫日記ではガリレイは死んだことになってます。
これは気場君がガリレイを自分の手で殺したかったって事なのでしょうか?。それとも別?。

それにしてもウメ種さんは、多重視点で書く才能があると思います。普通ならこんな人数のを書こうとしたら大変難しくなると思いますし、これからも身体に気を付けてがんばって下さい

返信:ウメ種 2013年10月17日(木) 21:24

バルパー・ガリレイは、騎士日記では(コカビエルに)殺されて、木場きゅんは殺せなかった
白猫日記では、(コカビエルに)殺された、という事になってます。
わかりづらくて申し訳ありませんorz

そんなに褒めてもらっても、なにも出せませんぜ、旦那(嬉


白金  2013年10月15日(火) 20:27 (Good:0Bad:0) 54話 報告

そういえば猫缶とマタタビ持ち歩いてた事ありましたね、徹。


一ノ瀬0512  2013年10月15日(火) 18:32 (Good:0Bad:0) 54話 報告

子猫がさりげなく常識力あると思ったらグレモリー眷属でしたな


V3  2013年10月15日(火) 02:04 (Good:1Bad:2) 54話 報告

白猫の話を避けるためにお酒や媚薬の効果を持つマタタビを嗅がせている主人公

・・・本当にそうだったらゲスいな!(笑)


tar  2013年10月15日(火) 01:38 (Good:2Bad:0) 54話 報告

白音が徹をくんくんしてる間に黒歌は堕ちていってるんだね...
木戸...ああ、聞き覚えはあるね...(笑)


Dレイ  2013年10月15日(火) 00:35 (Good:1Bad:0) 54話 報告

にゃー姉妹が別の理由で依存してる…
良いじゃないか!!


タマサン  2013年10月15日(火) 00:10 (Good:1Bad:1) 54話 報告

なんだかんだ言ってこの神器、徹の不利益になる事はしないし
都合が良すぎる周囲の勘違いと本人の鈍感っプリも全て神器の持つ
意思が操っているんじゃまいか?
どこぞのおっぱい神のようなものが懐中時計に潜んでいると見たわ!


輝石  2013年10月14日(月) 23:49 (Good:3Bad:0) 54話 報告

お、子猫ちゃんがキタ。
匂いフェチってwwwその発想は無かったわwwww
この日記の三巻で、黒歌さんは凄い勢いで攻略されてるんだよなー
またたびを聞かれたくないからという理由の予防策という考えは驚き、そうくるか…
本当に些細な行動が繋がっていってますね。

え、あ、うん、城戸君だろ? 覚えてるよ、眷属の人だっけ?


投稿話順全話感想

あなやけ  2023年08月29日(火) 01:51 (Good:1Bad:0) 195話 報告

初投稿から10年経ちましたね〜



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み