とある神器持ちの日記
作者:ウメ種

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

ワイ ID:iaScISEs  2016年06月27日(月) 22:16 (Good:9Bad:0) 64話 報告

原作より先にこっちを見始めちゃったので、原作で初っ端にレイナーレさんが死ぬ事実を受け止めきれず未だに原作を読めないっていう
あまりにも違和感がないSSかつ勘違い系の中では一番好きな主人公ということもあって、むしろ自分にとってはこっちが原作と認識してしまっているようで、上代君のいない原作が違和感バリバリになってしまっています
要するに、早く続きが見たいよおおおおおおおおおおおってことです


シキ  2013年10月25日(金) 19:51 (Good:1Bad:0) 64話 報告

更新お疲れ様です。
黒歌がヒロインしてる。
レイナーレはもう少し頑張ろうか。
ソーナもいることだしね。


ARIAHALO  2013年10月25日(金) 03:00 (Good:0Bad:0) 64話 報告

ああ………泣いたよ
黒歌とレイナーレの日記は涙腺が崩壊したよ……


七罪  2013年10月25日(金) 01:50 (Good:0Bad:0) 64話 報告

主人公に支配の剣は効くけど即座に解除されるんだろうなぁ……
何しろ本人が使ってるわけじゃないから無意味w


アリサ  2013年10月25日(金) 01:38 (Good:0Bad:0) 64話 報告

キャラが立っていると書きやすいのかな


komika  2013年10月25日(金) 00:03 (Good:0Bad:0) 64話 報告

……(; ; )ブワッ
自分涙腺が崩れやすいので涙が出てきました。感動しました、これからも頑張ってください


スライバ  2013年10月24日(木) 23:18 (Good:1Bad:0) 64話 報告

オーフィスは一体どんな風に見てるんだろ…。


投稿話順全話感想

あなやけ  2023年08月29日(火) 01:51 (Good:1Bad:0) 195話 報告

初投稿から10年経ちましたね〜


Ronran  2023年06月24日(土) 04:29 (Good:1Bad:1) 195話 報告

また一周してしまった。
これほど続きが来てほしい作品はない。
よくありがちな兵頭一誠のハーレムを無茶苦茶にして好き勝手やる主人公というわけでもなく、とてもバランスのいいところがすごく好きだ。


なのみり  2023年06月21日(水) 12:12 (Good:1Bad:0) 195話 報告

続きを楽しみに待ってます。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み