とある神器持ちの日記
作者:ウメ種

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

常 磐 S O U G O  2015年12月21日(月) 17:47 (Good:0Bad:0) 68話 報告

最初から読んだ。
面白すぎて爆笑した。
いいな、これ。(´神`)


reレスト  2013年11月01日(金) 09:28 (Good:0Bad:0) 68話 報告

街中で神器って、曹操辺りでも絶霧使って拉致りにきたか?


スタノヴァ  2013年10月29日(火) 11:04 (Good:0Bad:0) 68話 報告

更新お疲れ様です!
子猫視点では情事なんですね。
そのウチ誘惑に負けて………………。
え?きばくん?
…………………あぁ、ホースオルフェノクの彼ね。
……違う?
あ、そうか。仮面ライダーキバは名作だったよね!!(にっこり


枝豆豆腐 ID:4Ot24R6g  2013年10月29日(火) 02:32 (Good:0Bad:0) 68話 報告

木なんとか君より部長と副部長の方が余程影が薄い様に感じるのは気のせいだろうか


Dレイ  2013年10月29日(火) 00:17 (Good:0Bad:0) 68話 報告

材木座くんにも日の目を浴びさせないと…!


くろいぬこ  2013年10月28日(月) 23:22 (Good:1Bad:0) 68話 報告

ん?木林……小林じゃなかったっけ?
小林ぃぃぃぃぃ!?
とか言われながら触手でNTRれた人だったよね。
知ってる、知ってる。
大丈夫、皆忘れても私はしっかり覚えているよ。


MNE  2013年10月28日(月) 23:15 (Good:0Bad:0) 68話 報告

木……何とか君もさることながら、原作主人公も2巻以外視点がございませぬなぁ。


ひむらん  2013年10月28日(月) 23:13 (Good:0Bad:0) 68話 報告

>>木林君でしょ? M○Rに就職した。

これのおかげか、最後の子猫のありがとうございますが
劇画風でででん!って感じで「ありがとうございます!ありがとうございます!!」
そんでよろしくお願いしますで見事にフェードアウトしてもうたわ・・・
田村君の活躍にも期待したいところだけど
そういえば上代先輩って某上ナントカさんみたいに神代的なアレでコレになるのかなぁと妄想してみてたり

毎日楽しみにしとりゃんせ、おつかれさまんさ


紅茶館  2013年10月28日(月) 22:51 (Good:0Bad:0) 68話 報告

木林君……だったっけな?
最近出番がないな
いらないけど

主人公の両親が家に戻る予定とかあるのか疑問


輝石  2013年10月28日(月) 22:40 (Good:0Bad:0) 68話 報告

もう一巻部分とかまったく違うほどに
レイナーレさんの評価が上がりまくっていますね。
なんでこんなに評価が上がってるかが判るからいいですよね。

徹君(の神器)が無双するんですねわかりますん。
いや、もう、神器なのかどうかも分かんなくなってきましたけど。
もう新手のスタンドとかじゃね?

木ィィィ原くゥゥゥゥゥゥゥゥン!!は皆の心の中にいますよ。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み