とある神器持ちの日記
作者:ウメ種

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

神楽要  2013年10月31日(木) 09:13 (Good:0Bad:1) 70話 報告

脱力、幸運、奇跡でスキルに底力だけついてそう


JORGE  2013年10月31日(木) 09:06 (Good:2Bad:0) 70話 報告

徹に戦闘の記憶がない=敵が地獄を見る


卿夜  2013年10月31日(木) 05:57 (Good:0Bad:0) 70話 報告

 初めまして、面白い書き方と内容に惹かれついつい一気読みをしてしまいました。勘違いモノの醍醐味ですよね、主人公が自分の力の凄さを自覚していないが故に周りが深読みして、騒動の中心になってしまうというのは。

 途中で読んでるときに「この神器って、まさか『零時迷子』か?」と思いましたわ。特に主人公が復活するくだりで。
 しかしながら、それ以外にも干渉しているので違うモノ、もしくは上位互換と予想中です。

(7行省略されています)


レイン012  2013年10月31日(木) 01:00 (Good:1Bad:0) 70話 報告

うなあぁぁぁぁぁ(他視点が気になりすぎて発狂した)
悪魔ぇ
悪魔よりテロリストの方が好感度が高い件について


白金  2013年10月31日(木) 00:31 (Good:2Bad:0) 70話 報告

主人公視点じゃキンクリが激しすぎて何が起こってたのか解らん……! そしてテロリストたちへの好感度がアップする徹くん。

自分からオーフィスとの邂逅の機会作っちゃってるんですが……。


シキ  2013年10月31日(木) 00:17 (Good:0Bad:0) 70話 報告

更新お疲れ様です。
徹何やったんだよ。
ぶっ倒れるほどの能力行使とか。
アスタロトが不憫だ......。
視点が変わってどんな勘違いが起きてるのか楽しみです。
(7行省略されています)

返信:ウメ種 2013年10月31日(木) 00:27

うぎゃん
修正しました
ありがとうございますorz


KAI ID:g6MOPA7k  2013年10月31日(木) 00:16 (Good:0Bad:1) 70話 報告

#月M日のインタビューでの
>黒歌が死ぬまで、俺が面倒を見る。絶対だ。
  これって口に出していたらプロポーズじゃないか!?日記だから言ったのか言ってないのか気になるな。寿命的には黒歌の方が長いわけだが、そこは普通の人間ではない上代君の事だから、いつのまにか時間操作で不老不死とかになってても驚かないけどね。

 そしてまた上代君やらかしてるじゃないか!?今度はどんな奇蹟を起こしたんだ!?原作を読んでいないから、何が起こったのかよくわからないぞ。レイナーレさん達がめちゃくちゃ心配していて、今までよりも体の負担が大きそうだからかなりの規模の何かをやったんだろうけど。
 こういう時には日記じゃなくて通常の小説型で読んでみたくなるけど、他者視点での日記で想像するのも面白いからなぁ。とにかく早く続きが読みたいですね。次回も楽しみにしてます。これからも頑張ってください


羽屯 十一  2013年10月31日(木) 00:12 (Good:0Bad:0) 70話 報告

更新待ってました。そして期待の新章。
一部のサブみたく覚醒もついてたりw(ただし操られてだけど)


yuukiyuki  2013年10月31日(木) 00:07 (Good:0Bad:1) 70話 報告

確かに主人公は脱力や愛、鼓舞に激励、応援に期待に信頼とか持ってるサブパイロットっぽいですね
ヴァーリ達への好感度も高いし、本当に人間らしい人間ですね!


CITRINE  2013年10月31日(木) 00:02 (Good:1Bad:0) 70話 報告

脱力 集中 奇跡
この三つは外しちゃいけないと思う
※特に3個目
-追記-
なんつうかエヴァの初号機って感じですな
それも初期のサキエル戦辺りの



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み