とある神器持ちの日記
作者:ウメ種

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

朽木_  2014年01月25日(土) 22:42 (Good:7Bad:1) 72話 報告

個人的には日記じゃなくていいから、12巻終了時点で『第二回徹君をどう思うかインタビュー』をやって欲しいんだ。

もしくは『ムゲン大集合のご感想』。


朽木_  2013年11月05日(火) 20:12 (Good:9Bad:0) 72話 報告

上代徹以外を狙う ⇒ 毎ターン全回復(蘇生含む)
上代徹の親しい人物を狙う ⇒ 上代徹が攻撃に参加しはじめる
上代徹のMP切れを狙う ⇒ 広域エナジードレイン開始
上代徹を直接狙う ⇒ 「帰巣本能システム」起動
上代徹が一人の時を狙う ⇒ 「お帰りくださいシステム」起動


この鬼畜ボスが更に進化するというのか……(ごくり
いやまぁ、そうでもしないとレイナーレさん達のマモレナカッタ状態が続いて可哀想だけども。


ナマケモノノ@巨主  2013年11月02日(土) 02:02 (Good:3Bad:1) 72話 報告

オーディン様は何かしらに気付いたのか、はたまたそれすら気の所為なのか、これからの展開が楽しみですね。副部長の徹君に対する見方が、どう見ても付かず離れずの距離を保つ気紛れな(そこにいるだけで誰かを和ませる)猫そのものに感じる……ま、まだヒロイン枠に入れる(瀬戸際の)はず!!


森ねずみ  2013年11月02日(土) 01:04 (Good:0Bad:0) 72話 報告

天敵・・・なんでだろう、主人公の神器が禁手やら隠されていた力でパワーアップして天敵がフルボッコにされる未来しか思いつかない


真紅の赫龍帝  2013年11月02日(土) 00:31 (Good:0Bad:0) 72話 報告

この、物語が、16巻までいった場合、あの天敵君とどうなるか・・・気になります!


犬吉  2013年11月01日(金) 23:45 (Good:1Bad:0) 72話 報告

こういうのはいいですね。
というか部長と副部長・・・w

最新刊の”天敵”は使う相手も含めてヤバイですね。
二天龍&魔神モード(仮)ギャスパー相手にしても余裕でしたし。
主人公というか、『神器使い全ての天敵』ですね。


tar  2013年11月01日(金) 23:14 (Good:1Bad:0) 72話 報告

オカルト研究部・『騎士』&聖剣の二人を取材するときに虚空に話しかけると返答がくる...まるで人が空気と一体化しているような...
今回の出番のお陰で話すことだけは出来るようになりました(泣)


一ノ瀬0512  2013年11月01日(金) 22:24 (Good:0Bad:0) 72話 報告

近所の本屋に売ってないのか。ならば足を延ばせばいいと思います。


ゼオン  2013年11月01日(金) 22:01 (Good:1Bad:0) 72話 報告

>オカルト研究部・『騎士』
>オカルト研究部・聖剣

一瞬本当に「・・・・・・?」となってしまいました。
いたんだな・・・・・・この二人・・・・・・・・・


Dレイ  2013年11月01日(金) 20:50 (Good:3Bad:0) 72話 報告

オーディンさんは正体をしってたのか!
これで勘違いとかだったら笑えるけどwww



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み