とある神器持ちの日記
作者:ウメ種

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

アージェント  2013年11月06日(水) 23:29 (Good:0Bad:0) 76話 報告

みんなが予想してるから、私も・・・
神器について、おそらく聖書の神の遺物もしくはそれに準ずる何かであり、神器自体に何らかの指向性(発動する条件)がある。
主人公は付与された人格であり、神器発動の度に何かしらの圧迫を受けている?
ありきたりだな、才能ないね、私。


一ノ瀬0512  2013年11月06日(水) 18:10 (Good:0Bad:0) 76話 報告

この会長の常識力に未来かかってそう。姉はぶっとびすぎですし。


白金  2013年11月06日(水) 00:21 (Good:0Bad:0) 76話 報告

否定する理由が無いな。

そうか、セラフォルー様がはっちゃけたのは支取さんが頼んじゃったからか……頼む相手、初めから間違ってる様な。


毎日更新はスゴイ ID:csWMcQCQ  2013年11月06日(水) 00:06 (Good:4Bad:13) 76話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


七罪  2013年11月06日(水) 00:06 (Good:0Bad:0) 76話 報告

否定はしないし感想だって書く。

会長日記は黒猫とかメイドみたいにいちゃついてるわけでもないし
それどころか男女関係の雰囲気すらないんだけど、なんか顔がにやけてしまって好きですよw


アリサ  2013年11月06日(水) 00:01 (Good:1Bad:0) 76話 報告

誰が否定するものか( *`ω´)

書きたいものを書いてくだされ。

あと会長はかわいいペロペロ


輝石  2013年11月06日(水) 00:00 (Good:0Bad:0) 76話 報告

会長日記の安定っぷりがパネェです。
かなり実物大の上代徹を見てるって感じで。
匙君は安定の弟扱いだけど。

会長が好きだから書いたって?
私は一向に構わんッ!


投稿話順全話感想

あなやけ  2023年08月29日(火) 01:51 (Good:1Bad:0) 195話 報告

初投稿から10年経ちましたね〜


Ronran  2023年06月24日(土) 04:29 (Good:1Bad:1) 195話 報告

また一周してしまった。
これほど続きが来てほしい作品はない。
よくありがちな兵頭一誠のハーレムを無茶苦茶にして好き勝手やる主人公というわけでもなく、とてもバランスのいいところがすごく好きだ。


なのみり  2023年06月21日(水) 12:12 (Good:1Bad:0) 195話 報告

続きを楽しみに待ってます。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み