王国が反転した。さぁ、控えろ人類(仮)
作者:銀髪!銀髪!

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

シスター・ネル  2019年04月22日(月) 16:28 (Good:0Bad:0) 14話 報告

お久しぶりです
待ってました〜
いよいよ、本格的に原作と衝突していきそうでワクワクしてます
今後とも頑張って下さい
貴方に星刻の加護あれ


ゆりンス  2019年01月22日(火) 22:05 (Good:0Bad:0) 11話 報告

嘘予告、しかしそれはザフキエルによって覆されハニエルに記載された世界。

↑パターンの世界が今の物語なんですね。(把握


シスター・ネル  2018年12月01日(土) 20:02 (Good:2Bad:0) 10話 報告

更新お疲れ様です!
誰が見捨てるものですか!
いつだって楽しみにお待ちしております
今後も作者様のペースで頑張って下さい
貴方に星刻の加護あれ


ronj  2018年11月08日(木) 17:44 (Good:1Bad:0) 9話 報告

投稿きたぁぁ!!ありがとうございます
これからも自分のペースで頑張って下さい!


シスター・ネル  2018年11月08日(木) 17:28 (Good:0Bad:0) 9話 報告

更新お疲れ様です。
楽しく読ませて頂いております。
キャラがしっかりしていて面白いです。
今後も頑張って下さい。
貴方に星刻の加護があらんことを


読専チンパン  2018年11月08日(木) 02:45 (Good:0Bad:0) 9話 報告

デート・ア・ライブは知らないんですけど、なんともラスボス感あふれるキャラなんですね
次回も楽しみにしてます


ゆりンス  2018年11月08日(木) 02:11 (Good:0Bad:0) 9話 報告

原作追加設定に負けずに頑張ってください!


ゆりンス  2018年03月17日(土) 15:29 (Good:0Bad:0) 5話 報告

あー、原作が続刊だとありますよね。そういうの。
最悪、書き直さないといけない可能性もありますか?


ゆりンス  2018年02月24日(土) 16:10 (Good:6Bad:0) 4話 報告

束さんが魔王と戦争するのか……地球は無事で済むのか……


ゆりンス  2018年02月23日(金) 23:06 (Good:3Bad:0) 3話 報告

狂三の愛情表現いいな



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み