Die Zeit heilt alle Wunden《完結》
作者:日々あとむ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

神楽坂忍  2018年05月19日(土) 01:26 (Good:0Bad:11) 21話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


麒麟草  2018年05月17日(木) 03:27 (Good:0Bad:1) 21話 報告

残ってる強者は番外とエルフ王くらいか。エルフはわからんけど番外は動くかな?


名前◆7w76kxZ/Nc ID:GgCa6FPw  2018年05月16日(水) 12:33 (Good:2Bad:5) 21話 報告

真面目な話、第十位階のコントロールアムネジアとかかなりマイナーな魔法だし、ガチビルドのNPCとかだとゲーム的には無駄な魔法の習得はAIの戦術幅を狭めるから(無意味な所でザラキを連射するクリフトみたいな)もってるとしたら浪漫ビルドNPCだろう。100レベルNPCでもってそうなのは……あれ?いなくね?

まぁ、魔法はともあれ、ニューハーフのマインドフレイヤーさんが脳みそ食べるだけで何とでもなりそうですが。


takaMe234  2018年05月16日(水) 11:48 (Good:0Bad:0) 21話 報告

なるほろ、絶対に触れてはならない地雷はツアーと
彼の友人なら便宜もするけど死んだら死んだで仕方がない、程度
今の現状ではモモンガの逆鱗には触れてませんな
今まで出た被害で言えば、後々補填とリカバリーをすれば自ギルドのNPCということもあり普通に許してしまいそうですね
難易度的に言えばかなりイージー……の筈なんですが
(9行省略されています)


ロンピン  2018年05月16日(水) 10:25 (Good:0Bad:0) 21話 報告

隠蔽指輪付けてても至高の御方レーダー標準装備のナザリック勢だからね
直接会えれば問題ないんだけど……直接会えればねえ……


uwa  2018年05月16日(水) 06:42 (Good:23Bad:2) 21話 報告

あー、アインズ・ウール・ゴウンのメンバーとは10年足らずの付き合いで別れたけど、ツアーとは100年間の、しかもVRじゃなくて直接会っての付き合いだもんなぁー。うわぁ(愉悦)


ニドラー  2018年05月16日(水) 02:56 (Good:0Bad:0) 21話 報告

アステリオス、ミノタウロスの口だけの賢者さんですね。
人間に好意的だから、ツアーとも仲良くなれたのも納得。


黄金拍車  2018年05月16日(水) 00:47 (Good:8Bad:0) 21話 報告

黒白のフルプレートがそろうんだがら二人は〇リキュアショウでもいかがw


max299  2018年05月16日(水) 00:45 (Good:9Bad:1) 21話 報告

ツアーは特別な友人枠
その友達は其なりに大切、ではあるけど死んだら生き返らせればいいや枠

つまり現時点の登場人物ではツアー以外は別に死んでも対して気にしない訳か。ナザリック勢がツアーに弓を引かなければ割りと収まるところに収まるのかもしれないね!さて誰が矢を放ってくるか楽しみですね(笑)


DDボンバー  2018年05月16日(水) 00:39 (Good:7Bad:0) 21話 報告

ドラゴン×ボーンの濃厚な回新しいっすね
モモンガ(の心)にも穴はあるんだよな・・・



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み