捻くれた少年と猫っぽい少女
作者:ローリング・ビートル

▼感想を書く

感想

西園弖虎  2018年02月23日(金) 18:05 (Good:0Bad:0) 2話 報告

投稿お疲れ様でした。

凛ちゃん! ついに来ましたねー、食べ物の好みとか同じ物が好きだったりと……相性は良いです。
これから、どんな展開になるのか、楽しみです♪

返信:ローリング・ビートル 2018年03月09日(金) 20:32

 楽しみにしていてください。


投稿話順全話感想

hiro4  2022年11月30日(水) 22:21 (Good:0Bad:0) 14話 報告

凛の一人称は「凜」だったような


銀赫  2022年08月23日(火) 17:05 (Good:0Bad:0) 13話 報告

更新来ちゃ!!まっとったんよ!!!


多音  2021年06月08日(火) 00:07 (Good:0Bad:1) 12話 報告

やっぱり推しが好きになってくるのをみると自分の事のように幸せになってしまいますね!八幡頑張って!!


煌TRICK卍  2021年03月06日(土) 23:13 (Good:0Bad:0) 10話 報告

ラーメンデートかぁ……


煌TRICK卍  2019年11月26日(火) 00:06 (Good:0Bad:0) 7話 報告

小町よ実は彼女は一番最初のお義姉ちゃんなんだ…
元気な娘にはATフィールドなんてないのよ
そして男を死地へ追い込むのだ


西園弖虎  2018年12月05日(水) 08:12 (Good:3Bad:0) 4話 報告

投稿お疲れ様でした。

凛ちゃん編本当にお久しぶりでした。タイミングよく切れる電池(笑) まあ……あとは一人だけなんですケレド、A-RISE編を猛プッシュします(笑)


ちやま  2018年12月03日(月) 23:11 (Good:0Bad:1) 3話 報告

凛ちゃん大好きだから、続きが早く読みたい!応援してます!

返信:ローリング・ビートル 2019年11月25日(月) 22:13

 ありがとうございます!
 完結目指して更新していきますので、よろしくお願いします。


西園弖虎  2018年03月09日(金) 11:28 (Good:0Bad:0) 3話 報告

投稿お疲れ様でした。

あ……質問なのですが、凛ちゃんは他の子とかと反応が違う感じで行くのでしょうか?
八幡の自虐?で引いていないですし。

次回も、楽しみにしています☆

返信:ローリング・ビートル 2018年03月09日(金) 20:33

 特には変わらないと思います。
 キャラの再現にこだわりたいです!


チョコレ伊藤  2018年02月08日(木) 02:50 (Good:2Bad:0) 1話 報告

ついに......ついに凛ちゃん編始動ですか!
ローリング・ビートル様の作品は恥ずかしがり屋を書かれている時からずっと更新を楽しみにしていました!
クロスオーバーなのに双方ともキャラが崩れず、かつ神レベルのストーリーで、初めて貴方の作品を読んだ時の感動は今でも忘れられないです!
僕はμ’s皆好きなんですが最推しが凛ちゃんなので......ww
プロローグを読んだだけでワクワクが止まりません!ww
では、マイペースで書いていってください! 更新を待ちつつ応援しています!

返信:ローリング・ビートル 2018年02月16日(金) 12:11

 熱い感想ありがとうございます!元気出ました!
 凛ちゃんの可愛さを引き出せるよう、頑張ります!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み