伊吹萃香もどきが行く
作者:葛城

▼感想を書く

感想

Jane_Doe1111  2023年09月07日(木) 02:28 (Good:0Bad:0) 1話 報告

ランキング載っててまじかって声出た
ありがとうありがとう
今から読み返すわー


tool  2021年10月01日(金) 22:46 (Good:0Bad:0) 1話 報告

続き出るとは思ってなかったすごく嬉しい


医療教会長レグド  2021年10月01日(金) 21:59 (Good:3Bad:0) 1話 報告

まさか更新されるとは思わなんだ


Ryo.k  2019年08月10日(土) 17:56 (Good:2Bad:0) 1話 報告

更新、楽しみに待ってます


よたろー  2018年08月14日(火) 16:17 (Good:0Bad:0) 1話 報告

今後どうやって原作キャラと絡んでいくのかとても楽しみです!


すー  2018年03月03日(土) 20:57 (Good:2Bad:0) 1話 報告

萃香が攻撃を行ったと言えるのも、戸隠山投げで岩山投げたくらい(普通の相手は死ぬけど)で、ネテロもぐぅの音もでない完敗でしょうね。
三歩壊廃や大江山悉皆殺しも見てみたいところですが……オーバーキルってレベルじゃないよなぁ。


霧ケ峰リョク  2018年02月11日(日) 19:38 (Good:6Bad:0) 1話 報告

そういや萃香には無限に酒が湧く伊吹瓢があったような…………(正確には少量の水を多量の酒に変える)

もしこの世界にも酒虫がいるなら暗黒大陸産だね、鬼が居るなら多分いるだろうけど。


ランドリン  2018年02月08日(木) 19:09 (Good:9Bad:9) 1話 報告

鬼って人間の憧れから産まれた妖怪だと思う。
普段は好きな様に騒ぎ酒をかっ喰らい、闘いとなれば真っ正面から。
こんな憧れの的ととされる様な種族が悪いやつな訳がない!
てな訳で萃香ちゃんかわゆす


勝手にサンドバッグ  2018年02月08日(木) 06:44 (Good:11Bad:1) 1話 報告

どこかで見た名前だと思ったらなるほど
納得の面白さでした
どうか続いて欲しいものですが…


KAMUI00  2018年02月08日(木) 01:48 (Good:2Bad:2) 1話 報告

まだ怪しい密航者の状態の女の子(角付き)に対して全員で武器で攻撃(念付き?)とは殺意高いな周りの連中
暗黒大陸のトラウマのせいかそれとも自分達のお酒根こそぎ飲み干されたのがそこまで怒らせたのか・・・

すごく面白かったです。出来れば続きが読みたいです。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み