伊吹萃香もどきが行く
作者:葛城

▼感想を書く

感想

ただの乱読派  2018年07月25日(水) 10:16 (Good:21Bad:0) 5話 報告

ウボォー向きの相手(ただし絶対的に力が足りない)
しかも搦め手も出来るのがこの鬼の怖さだからね!


かるめ  2018年07月25日(水) 03:57 (Good:3Bad:0) 5話 報告

更新ナイスでーす、好きだよ



ヨーグルト=ソース  2018年07月24日(火) 18:56 (Good:2Bad:0) 5話 報告

純粋物理的理不尽な暴力、好きです。


くらいもん  2018年07月23日(月) 23:57 (Good:13Bad:0) 5話 報告

さすがに蟻みたいに殴られて念が分かるようにはならないか。
そもそも住む世界が違う(物理)し、やっぱりHUNTER×HUNTERの人間は何かしらの器官が変化していたりするんかね。

相変わらず蟻の王のように殴られ続けるのね……『まぁ生命の危機を感じないなら別に喰らっても問題ないやろ』みたいな適当だけと確固たる意思を感じる。


斜め読者  2018年07月23日(月) 23:07 (Good:68Bad:0) 5話 報告

サバンナで生存競争を繰り広げる動物たちの中にゴジラが紛れ込んでるくらいの場違い感ww


kruel  2018年07月23日(月) 11:12 (Good:9Bad:0) 5話 報告

(まだ書いてくれてるなんて)やったぜ。

旅団の人たちはキャラが濃ゆくて中々覚えやすいけど、3次元になってるし流石に20年前に読んだ漫画のコスプレを見てなんのキャラか当てろと言われても無理か。というか今年でちょうど連載20周年だよな原作。


啓太郎  2018年07月23日(月) 11:01 (Good:2Bad:0) 5話 報告

やんちゃな子がはしゃいで部屋が埃っぽくなった程度の被害


NNN。  2018年07月23日(月) 09:35 (Good:1Bad:0) 5話 報告

更新お疲れ様です!
久しぶりにお気に入りに名前を見つけて驚きましたw

しかし旅団がフルメンバーで盗りに来る魔獣ってなんだ?
気になるけどHUNTER×HUNTERの世界ならどんなトンでも生物でも可能性あるから分からないなぁwww
続きもお待ちしております!


白銀神雅魅  2018年07月23日(月) 06:08 (Good:0Bad:0) 5話 報告

更新お疲れ様です。
しかし、護衛が幻影旅団とはある意味凄い。
まさに豪華メンバーですね。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み