最強の魔導師?そんなのいらないから飯をくれ!
作者:白猫イチリン

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

蚊蚊  2018年08月14日(火) 01:32 (Good:0Bad:0) 16話 報告

続きがきになりますねー


転凛虚空  2018年03月14日(水) 21:34 (Good:0Bad:0) 15話 報告

バルコニスの弟は何コニスなんだろう?
次話も楽しみです。

返信:白猫イチリン 2018年03月14日(水) 23:31


コメントありがとうございます。バルコニスの弟は誰でしょうねw

これからも頑張ります!


チミチャンガ  2018年02月21日(水) 13:04 (Good:0Bad:0) 7話 報告

フェアリーテイル女性キャラで特にユキノは好きなのでこれからに期待ですな

返信:白猫イチリン 2018年02月21日(水) 13:19

ありがとうごさいます。まだまだダメダメですがこれからも投稿するのでみたください!


雷霆  2018年02月17日(土) 11:45 (Good:0Bad:0) 7話 報告

某大冒険の大魔導士の魔法は使うのでしょうか?

返信:白猫イチリン 2018年02月17日(土) 19:19

そうですね~出したいと思っております。

例えば、空飛ぶ魔法とかね。楽しみにしててくださいね


クリアウィング  2018年02月14日(水) 15:18 (Good:0Bad:0) 6話 報告

グレーじゃなくて、グレイですよ。

返信:白猫イチリン 2018年02月14日(水) 15:20

誤字報告ありがとうごさいます。

急いで直します。


ふに  2018年02月14日(水) 14:24 (Good:0Bad:0) 6話 報告

1話目がクズすぎて笑える
とりあえず1話目はいらない、読む気が失せる

返信:白猫イチリン 2018年02月14日(水) 15:07

コメントありがとうございます。

一話目とはプロローグですか?転生ものはあまりなれないので注意ありがとうごさいます。


赤兎馬春  2018年02月16日(金) 01:50 (Good:0Bad:0) 3話 報告

追加 脈は…あるようだな。傷がひどい意外に…ないな ←どうゆこと?

返信:白猫イチリン 2018年02月16日(金) 07:21

誤字報告ありがとうごさいます。

急いで直してきます!


赤兎馬春  2018年02月16日(金) 01:48 (Good:1Bad:0) 3話 報告

誤字、多いい
後ユキノについて
子供なのに、親が子供の時に死んだってなに?

後、漢字使いましょう。

返信:白猫イチリン 2018年02月16日(金) 07:20

誤字注意報告ありがとうごさいます。

急いで直します!あと漢字が所々抜けていました!本当にすいません!


啓人☆  2018年03月10日(土) 15:55 (Good:0Bad:0) 1話 報告

楽しく読ませてもらってます!
気になったのですが、主人公は何歳なんですか?

返信:白猫イチリン 2018年03月10日(土) 18:10

コメントありがとうございます。

ブルーは19歳ですね。ちなみにユキノは11歳です。

また、気になる点とかあれば答えられる範囲で答えますので聞いてください


リキヤ  2018年02月15日(木) 21:57 (Good:0Bad:1) 報告

原作名をFAIRY TAILに変えないんですか?

返信:白猫イチリン 2018年02月15日(木) 23:00

コメントありがとうございます。


急いで直してきます!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み