気が付いたら女サイヤ人に転生していた件スピンオフ! ~神々に育てられた少女の異世界生活~
作者:銅英雄

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

トッシー  2018年04月11日(水) 12:08 (Good:1Bad:0) 1話 報告

ドラゴンボールの世界で修業した程の超人がリゼロの世界で何を修業するのか疑問。
ぶっちゃけオリジナルの敵でもいない事には修業にならないと思うのは私の気の所為かな。
唯でさえサイヤ人のスペックはヤバいのに大神官の元で修業してたんですよね?
敵になるほどの相手いるのかな?

返信:銅英雄 2018年04月11日(水) 12:24

感想ありがとうございます。

おっしゃる通りですね……。

ですがリゼロの敵の強さとドラゴンボールの敵の強さはベクトルが違う……というのが個人の見解ですね。もっともドラゴンボールの世界のキャラはトップクラスの強さなのは否めませんが……。ミライが学ぶのは大切なことは力だけではないんだということになります。リゼロの世界なのは大神官がランダムに決めた、結果偶々(作者の趣味)そうなったからです。

あと小説のタイトルから誤解しがちですがミライはサイヤ人というわけではありません。紛らわしくてすみませんでした……。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み