ハルトナツ
作者:マスクドライダー

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想

ハクア・ルークベルト ID:WrNjVt5w  2020年08月03日(月) 21:50 (Good:0Bad:0) 84話 報告

絵のタイトル…それは言わずもがな…

タイトルは、そう━━━ハルトナツ…

返信:マスクドライダー 2020年08月03日(月) 22:03

エピローグの部分から晴人の描いた絵のタイトルを読み取っていただきありがとうございます。
あえて描写しなかった箇所を察していただけるのは作者冥利に尽きます


ネイティブスロー  2019年08月05日(月) 11:04 (Good:0Bad:0) 84話 報告

マスクさんお初です。
尊い・・・体内の塩分が糖分に置き換わる程尊い・・・。
とあるSSが宗教にまで発展し、その信徒が書いたSSが更なる広がりを見せ、最早ハーメルン内において普遍的なものとなった昨今。
これには蒼君もニッコリですわ。
マスクさんに言いたい。
尊いいちかわいいをありがとう

いちかわいい教に栄光あれ!


苦労バラン  2019年06月29日(土) 08:42 (Good:0Bad:0) 80話 報告

おいおい嫁が居るのにモテモテですなぁはるクン?夫婦揃って狙われるって、千冬さんの胃が痛くなりそうだ。

返信:マスクドライダー 2019年06月30日(日) 20:45

晴人は織斑の血統に好かれやすいパッシブスキルみたいなものを持ってますからね。
千冬も流石に恋愛感情はありませんが、晴人のことが大大大好きですし。


Losuto  2019年06月15日(土) 08:30 (Good:0Bad:0) 78話 報告

やっぱこれ喋り方が固く感じるようなXな方では……
あと頭に角生えてて短剣が出てきそうな見た目してそう(小並感)

返信:マスクドライダー 2019年06月16日(日) 21:35

もし不愛想な宇宙人と思われたくないあの人を意識していると、少しコミカルさを含めた人物像になっていたと思います。偏見などでなく、あのとっつきやすさも彼の魅力と考えているので。
なので、ヘイムダルの人格にはあまり関係ないと明言させていただきます。

次回のあとがきで詳しく触れるつもりですが、だいたい似た見た目という認識で問題ないですよ。


Losuto  2019年06月08日(土) 08:23 (Good:1Bad:0) 77話 報告

テロリスト相手でも相変わらずのイチャラブっぷりですね……

ISの人格さんヘイムダルの元ネタ的にXな方なんですかね?

返信:マスクドライダー 2019年06月09日(日) 21:03

こんな時だからこそイチャつかなきゃですよ!
今こそ二人の愛の真価が問われるときです!

ヘイムダルの人格については大いに悩みました。
結論については、次回をお待ちいただければと思います。


作者2  2019年06月02日(日) 03:12 (Good:0Bad:0) 76話 報告

どんどん雲行きが怪しくなってきやがる⋯⋯俺のメンタルは紙装甲だからなぁ⋯⋯はたしてこれから先、俺のメンタルは最後まで持つのだろうか⋯⋯(遠い目)

返信:マスクドライダー 2019年06月02日(日) 21:10

お察しのとおり、次回は重めな展開かも知れませね。
が、ピンチはチャンスです。
二人がただ辛い目に合うだけ。なんてことはないので、そこはお約束いたします。


苦労バラン  2019年05月25日(土) 11:56 (Good:0Bad:0) 74話 報告

ちゃっかり晴人が既に攫われてる?件について、遂に動き出しましたねさあナツハル夫婦はどう立ち向かうのか期待です。

返信:マスクドライダー 2019年05月26日(日) 21:50

亡国の魔の手が……!
次回から晴人と一夏もVS亡国のシーンが始まるので、こうご期待です。


武御雷参型  2019年05月18日(土) 09:44 (Good:0Bad:0) 74話 報告

更新お疲れ様です。

なんで、いい所で亡国機業さんが来るんですかねぇ!?(元々、前話で話してた事を忘れてた件について)
ハルナツ尊すぎる!溢れんばかりの尊い結晶が、水になっていくぅぅぅぅぅ!(ドババババババババ)
じ、次回の更新を楽しみにしてます!(ドババババババババ)
あっやっべー。貧血で目の前が……

返信:マスクドライダー 2019年05月19日(日) 21:17

いい所で邪魔が入るのは由緒あるお約束だからね。仕方ないね。
にしても尊いと言っていただけるのは嬉しい! ありがとうございます。
正直なところ、作者自らがオリ主とTS原作主人公のCPでハルナツとか言っちゃうのどうなんだろ?
とか思ったりしてるので。
これからもぜひ、推しを後方から見守るような感じでよろしくお願いします。


フラグ建築したい男  2019年05月11日(土) 10:05 (Good:0Bad:0) 73話 報告

|(・_・)|(尊い太鼓)
(・_)ノミ/(尊い太鼓)<尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い

ナニコレ尊い

(9行省略されています)

返信:マスクドライダー 2019年05月12日(日) 21:46

確かに学園祭巡りは前後編構成になったので、一気見したほうが威力があったかも知れませんね。
なにはともあれ、満足していただける出来に仕上がったのなら幸いです。


苦労バラン  2019年05月11日(土) 07:43 (Good:0Bad:0) 73話 報告

なんだこのラブラブ夫婦は←血痕で書かれたダイニングメッセージ
(大量出血により死亡)
(朝から良い物見せて貰いました!)

返信:マスクドライダー 2019年05月12日(日) 21:44

死ぬにはまだ早いですよ!
ぜひとも最後まで晴人と一夏のことを見守ってあげてください。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み