魔神王が断つ!
作者:なと〜

▼感想を書く

感想

ヤギ魚  2018年12月27日(木) 07:10 (Good:0Bad:0) 5話 報告

今回のバアルとかを見てると魔神柱達は帝国を改革するという思いは一つだが、個を得ている魔神柱の何体かは帝国を変えようと考えていると同時にそれぞれの思惑で動いてる所があるからそこで何らかの綻びが生まれそうだなぁ・・・

返信:なと〜 2018年12月27日(木) 17:38

感想、ありがとうございます。
最終目的は同じでも過程は全く違うことってよくありますよね。
さて、どうするのが一番でしょうか?


科蚊化  2018年05月06日(日) 23:48 (Good:0Bad:0) 5話 報告

はじめまして。

人類悪とは即ち人類愛に他ならない
>「親衛隊が押し入った家には金品はおろか、人っ子一人いないらしい。救出した人々を何らか・・・の形で利用しているのでは、と私は考えている」

ここで確定していないのに「救出」という表現が出るのに違和感があります。
いなくなっただけなら「誘拐」「拉致」あたりが妥当では?

返信:なと〜 2018年05月07日(月) 08:33

ご指摘、ありがとうござます。

たしかにそうですね。修正しました。


SG1  2018年03月31日(土) 00:12 (Good:0Bad:0) 5話 報告

黒歴史の暴露会は草しか生えない

返信:なと〜 2018年03月31日(土) 08:04

感想、ありがとうござます。

大草原不可避ですねww自分も書いてて笑ってしまいました。


slei  2018年03月30日(金) 23:18 (Good:0Bad:0) 5話 報告

魔神柱モノで探していたらヒット。読んでみて一言。この作品好きになりました。無理せず続きをお願いします。

返信:なと〜 2018年03月31日(土) 08:03

感想、ありがとうござます。

とても励みになります。頑張ります。


ガイ(^ω^)  2018年03月30日(金) 22:53 (Good:3Bad:0) 5話 報告

バ ン'' ゲ ー'' ギ ば も'' う'' い'' や'' だ

返信:なと〜 2018年03月31日(土) 08:03

感想?ありがとうござます。

なぜ私だけがこんなぁぁ!!?


ガンバスター  2018年03月30日(金) 20:58 (Good:0Bad:0) 5話 報告

魔神柱組と、革命軍(ナイトレイド)
片や帝国を内側から浄化しようとする集団と、片や外部から浄化しようとする集団。
他のオリ主やその勢力が帝国の内部から改革する際にも、革命軍側との関係性は課題となりますからねぇ。

この作品ではどうなることやら。

返信:なと〜 2018年03月31日(土) 08:02

感想、ありがとうござます。

さぁて、どうなるんでしょうね…お楽しみに


投稿話順全話感想

ゲベック  2021年03月13日(土) 19:07 (Good:0Bad:0) 10話 報告

この世界では帝制が維持出来そうですね・・・ショタ皇帝が中興の祖と呼ばれる未来は近い


えのき茸  2019年12月12日(木) 14:01 (Good:0Bad:0) 10話 報告

とても面白かったです 


かわいい男の娘好きです!  2019年04月01日(月) 15:50 (Good:0Bad:0) 10話 報告

スタイリッシュ生存ルート来るぅ?
未だかつて見たことのない(自分は)
スタイリッシュ生存は成功なるのか?はたして…

返信:なと〜 2019年04月01日(月) 18:25

感想、ありがとうございます。
悪しき者は決して見逃さないのが彼らです。どうなるんでしょうね(すっとぼけ)


しょうゆ鍋  2019年03月31日(日) 22:08 (Good:0Bad:0) 10話 報告

遂に人類最後のマスター達だけでなく、同僚の魔神柱達からもゼパなんとか呼びされるゼパなんとかさんカワイソス

返信:なと〜 2019年04月01日(月) 01:09

だってゼパルだしね~



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み