敵(ヴィラン)の名はギルガメッシュ!
作者:ドライヤー

▼感想を書く

感想

たくみっち  2022年09月14日(水) 00:26 (Good:0Bad:0) 15話 報告

続きはありませんか!
めっちゃ面白いです!


桃月奏多  2021年10月23日(土) 23:09 (Good:0Bad:0) 15話 報告

毎話楽しんで読んでます!ホークスとの絡みがあったらもっと最高!


白蛇夜叉  2020年09月09日(水) 17:10 (Good:0Bad:0) 15話 報告

受付にいた自動人形
自動人形なのかよ!そこに驚いたわ!


心者  2020年08月25日(火) 23:04 (Good:0Bad:0) 15話 報告

予想の斜め上のバースデープレゼント。
てっきり、王様の財宝を一つ使うのかと思ったわ。
オールフォーワンへの嫌がらせを兼ねて。
きっと入ってる、エリ草ーとか治す杖とか。


レンジャー1人  2020年01月17日(金) 17:24 (Good:3Bad:0) 15話 報告

この王様さてはキャスターだな(錯乱)!!


超弩級ブラック会社の闇に従う者  2019年07月30日(火) 22:56 (Good:1Bad:1) 15話 報告

いつの間にか更新されていた。
ありがとうございます!!
次回も待ってます。


Nissan  2019年05月20日(月) 07:57 (Good:2Bad:3) 15話 報告

いやいや、誕生日を祝うのに豪華な会場でも一人で放置って何その罰ゲーム?

ホストとしてちゃんと一緒にいるなり、他にオールマイトの正体を知ってる友人を招くなりしてあげようよ!

返信:ドライヤー 2019年05月21日(火) 12:56

貴重なご意見ありがとうございます。
世間の目を離れ静養=1人で静かに過ごせる場
という意味で書かせていただきました。
説明不足で申し訳ないです


木屋町の桜  2019年05月19日(日) 14:47 (Good:20Bad:0) 15話 報告

ドライヤー!子ギル、子ギルだしてくれ!
子ギルに鼻血ブーのミッドナイトが見てーんだ!


日向の住人  2019年05月18日(土) 18:47 (Good:1Bad:0) 15話 報告

久々の更新おかえりなさいです!
オールマイトの代わりにギルが活動する……王様の過労死フラグ立った?


変態紳士BOTU  2019年05月18日(土) 12:34 (Good:15Bad:0) 15話 報告

こう言うギャグ作品好きです

ギャグだからとシリアスしてはダメな訳でもないですし、むしろ適度なシリアスがあるからギャグが映えるわけで…

vsヴィラン連合withAFOとか突撃ギル様in雄英とかしてもエエんやで?(マジキチスマイル)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み