異世界隠居 身勝手に呼ばれて身勝手に捨てられたので隠居したい
作者:ジト民逆脚屋

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

orotida   2023年01月15日(日) 10:40 (Good:0Bad:0) 74話 報告

わーおまたぶっそうだぞお

返信:ジト民逆脚屋 2023年01月18日(水) 19:47

ご覧いただき有難う御座います。orotida様

平和なんて無いよ。
無いったら無いの。


Goetia.D08/72  2022年08月30日(火) 01:20 (Good:0Bad:0) 73話 報告

 前も後ろも揃っていざって時は切り捨てる腹積もり。
しかし約1名
『厄介事も面倒な依頼人も街ごと塵にすれば丸く収まるよね(はぁと』
ってな感じでプランを進めてそうな人が居るような…。
(良いぞ!やってしまえ!!)

 ファンロンとネフェリタは……この場合は選択肢ミスったのか、それとも間が悪かったか。

返信:ジト民逆脚屋 2022年08月31日(水) 07:00

ご覧いただき有難う御座います。Goetia.D08/72様

街ごと、というより国ごといきそうなんだよなぁ……。
とりあえず、二人に言える事はとにかく間が悪かった。

そして、今回の皇国編は麻野の働きに掛かっていたりします。すごい地味にだけど。


orotida   2022年08月29日(月) 07:25 (Good:0Bad:0) 73話 報告

待ってたーよ

核地雷が埋まりまくってやがる

返信:ジト民逆脚屋 2022年08月31日(水) 06:57

ご覧いただき有難う御座います。orotida様

現実世界でもあちこちに埋まってるから、この世界でもいっぱい埋めようねー。


Goetia.D08/72  2021年01月24日(日) 07:54 (Good:1Bad:0) 71話 報告

 準備中の"ヤバイ一撃"……察するにアトミックバズーカやヒュージキャノンの類いかと思われますな。
まぁそもそも、椎名が普段使ってる武器も十分オーバードウェポン地味てますが。

 大陸を切り分けるレベルの存在だったとは。
そんなモノの木乃伊なんて生きたツァーリボンバ級の案件でしょうね。

 そう言えば、麻野があそこまで具体的な破壊力を知ってるって事はもう使った事があるんですよね?
陣術師として規格外レベルの麻野があれだけビビるようなものが一体どこで使われたんですか?

返信:ジト民逆脚屋 2021年01月30日(土) 00:04

返信、大変お待たせ致しました。Goetia.D08/72様

大体当てられちゃった……。いやまあ、分かりやすいですわな。
椎名の最終兵器ですが、外伝のメインクーン椎名になる前の魔属領調査で、魔王クラス一歩手前、ゲーム的にかなり強い中ボスに遭遇しまして、そこでの一週間の撤退戦の中で使われました。
その時は十発装填で、中ボスの半身が消失してます。

ツイッキー

竜の現状確認されている最大被害が、神話より以前の大陸分断で、ファン・ロンの先祖はこの時に東の大陸に居たと考えられています。

今気付いた。オーバードウエポン抱えた女と、人型ツァーリボンバ女の両方が機嫌悪いや。


orotida   2021年01月23日(土) 14:37 (Good:0Bad:0) 71話 報告

わーおやべー話になってきた

放置ってわけにはいかん

返信:ジト民逆脚屋 2021年01月29日(金) 23:45

返信、大変お待たせ致しました。orotida様

実際、あの木乃伊さえ無ければ、放置してもいいっちゃいいんだけど、したらしたで絶対に漁夫の利狙いで、レミエーレ来るし、そうでなくても地脈おかしいままだし、さあファーゼル国宰相の胃はどうなる?


Goetia.D08/72  2020年11月16日(月) 01:13 (Good:0Bad:0) 70話 報告

 うーん……そろそろ『仁村であるか』すら怪しくなって来たカンジが………。

 この無駄にデカくて根拠の無い自信、まるでどっかの陸軍のようだ。

返信:ジト民逆脚屋 2020年11月27日(金) 23:15

ご覧いただき有難う御座います。Goetia.D08/72様

仁村は本当に仁村なのか。
本人がそう言うなら、そんなんじゃないすか?(スットボケ

どこの陸軍なんだろーなー。逆脚屋、頭悪いからわかんなーい。

あ、画像大丈夫ですか? 見えてます?
シーナ、あんな感じのをブンブンしてます。


orotida   2020年11月14日(土) 13:38 (Good:0Bad:0) 70話 報告

即断即決が大事な時がある

微増だけで家計簿つけるとか無理だよなそりゃあ

返信:ジト民逆脚屋 2020年11月27日(金) 23:12

ご覧いただき有難う御座います。orotida様

現場判断はジッサイダイジ。なんか、頭いい人も言ってた。

収益を上げ続ける事は可能でも、損失0は無理よね。

あ、初めて画像載せてみましたけど、大丈夫ですか? 見えてます?


orotida   2020年10月11日(日) 15:57 (Good:0Bad:0) 69話 報告

なかなか厄介な話になって参りました

暗殺でもすんのか(そもそも外部に頼むかフツー

返信:ジト民逆脚屋 2020年10月13日(火) 23:04

ご覧いただき有難う御座います。orotida様

現状厄介だけど、まだ増えるんだよね。
外部というか、狙い打ちしたというか、その辺りは次回でね。


Goetia.D08/72  2020年10月11日(日) 01:51 (Good:0Bad:0) 69話 報告

 帰り道が無いどころか、帰ったらアカンやつでしたか……。
 それにしても思った以上に仁村の手の周り方が深刻みたいですね。一体何処まで(どうやって)手を入れてるやら。

 所でファン・ロンさんって、どことなくブラコンの匂いが……(ここから先は焼けて読めない)

返信:ジト民逆脚屋 2020年10月13日(火) 23:03

ご覧いただき有難う御座います。Goetia.D08/72様

ま、まだ予想、まだ予想だから……
でも、碌なものじゃないよね。

仁村は、一番最初は名前だけ出て、とっくに死んでるだけだったのに、今ではこんなに立派になりました。
いやもう、本当に

ファン・ロンはドが付くブラコンだよ。


orotida   2020年09月26日(土) 21:13 (Good:0Bad:0) 68話 報告

よく死ななんだなあ忍者さん達

さあスカウトのお時間

返信:ジト民逆脚屋 2020年09月30日(水) 23:51

ご覧いただき有難う御座います。orotida様

死ぬより酷い事になってるのが、一人二人居るんだよなぁ……
ま、労災下りるからいいよネ!

スカウトというか、なんというか。
あ、ここから竜胆さんの賭けが始まります。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み