真剣で私に恋しなさい!!~月下流麗~
作者:†AiSAY

▼感想を書く

感想

私の為の私  2018年02月26日(月) 00:02 (Good:1Bad:0) 2話 報告

マジ恋の二次創作はいきなりヒュームと戦わせたり百代を見下して主人公TUEEEEするから珍しい展開で期待する。


うーばー  2018年02月25日(日) 01:09 (Good:0Bad:0) 2話 報告

小次郎の一人称って私じゃありませんでしたっけ?

返信:†AiSAY 2018年02月25日(日) 14:25

ありがとうございます!
実は小次郎の一人称に確信が持てず、「某」と統一していました。YouTubeなどで確認したのですが、確かに「私」ですね。

ご指摘ありがとうございます。
順次、修正させて頂きますね。今後ともよろしくお願い致します。


たらこパスタGX  2018年02月24日(土) 15:26 (Good:0Bad:0) 2話 報告

とても良かったです。 very good

返信:†AiSAY 2018年02月25日(日) 14:12

ありがとうございます!!
今後はexcellentと言っていただけるように、頑張りますので、何卒よろしくお願い致します!!


日本人  2018年02月24日(土) 12:23 (Good:0Bad:0) 2話 報告

個人的に小次郎大好きなんで頑張ってください。
楽しみにしてます。

返信:†AiSAY 2018年02月25日(日) 14:11

小次郎の活躍、うまく表現できるかわかりませんが、全佐々木小次郎フリークスの為に頑張ります!!
今後ともよろしくお願い致します。


投稿話順全話感想

小水 京  2022年01月02日(日) 13:41 (Good:0Bad:0) 14話 報告

面白すぎて読み返してしまった


aincrad  2019年05月07日(火) 23:56 (Good:1Bad:0) 14話 報告

こんなに面白いのに、もう更新はないのかな〜?
とても残念です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


かもがわ  2018年09月30日(日) 23:08 (Good:1Bad:0) 14話 報告

このままだらけ部に行かないかな


ゆきろー  2018年09月20日(木) 17:18 (Good:2Bad:0) 13話 報告

待ってましたァァァ!
佐々木小次郎の出る二次創作は大好きなので更新が始まってとても嬉しいです!!


シリアナード・レイ  2018年09月20日(木) 08:16 (Good:0Bad:0) 13話 報告

お気に入りにいれてた甲斐があったぜ!
続きも楽しみです!


hina  2018年09月19日(水) 21:42 (Good:5Bad:0) 13話 報告

待ってたぜ!
これからの小次郎の活躍に期待だな!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み