真剣で私に恋しなさい!!~月下流麗~
作者:†AiSAY

▼感想を書く

感想

Argon18  2018年03月02日(金) 19:20 (Good:0Bad:0) 7話 報告

小次郎も一応九鬼の従者部隊に入った訳だからその内仕事中は九鬼の執事服って言うか従者服?を着るようになるのか
イケメンだからクッソ似合うだろうなぁ。ああバトラー(執事)のサーヴァント(従者)がまた一人……


ドM犬  2018年03月02日(金) 13:32 (Good:7Bad:0) 7話 報告

がらんどうの巨木、、言い得て妙な使い回しですね。。

表現が独特かと思いきや、かなり的確に読みとるあたり小次郎の武に対する思いが垣間見えてとても面白いです。。

次回も楽しみにしてます!


mahoyo  2018年03月02日(金) 01:41 (Good:2Bad:0) 7話 報告

大変楽しく読ませていただいてます。

小次郎からすると百代は自分の衝動を持て余しているから伽藍洞な巨木と評したのでしょうね。

返信:†AiSAY 2018年03月02日(金) 13:15

ありがとうございます!
あの言葉の意味も次回、説明できればと思います。


Mr.フレッシュ  2018年03月02日(金) 00:45 (Good:2Bad:8) 7話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


投稿話順全話感想

小水 京  2022年01月02日(日) 13:41 (Good:0Bad:0) 14話 報告

面白すぎて読み返してしまった


aincrad  2019年05月07日(火) 23:56 (Good:1Bad:0) 14話 報告

こんなに面白いのに、もう更新はないのかな〜?
とても残念です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


かもがわ  2018年09月30日(日) 23:08 (Good:1Bad:0) 14話 報告

このままだらけ部に行かないかな


ゆきろー  2018年09月20日(木) 17:18 (Good:2Bad:0) 13話 報告

待ってましたァァァ!
佐々木小次郎の出る二次創作は大好きなので更新が始まってとても嬉しいです!!


シリアナード・レイ  2018年09月20日(木) 08:16 (Good:0Bad:0) 13話 報告

お気に入りにいれてた甲斐があったぜ!
続きも楽しみです!


hina  2018年09月19日(水) 21:42 (Good:5Bad:0) 13話 報告

待ってたぜ!
これからの小次郎の活躍に期待だな!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み