パンチラ系妖怪美少女学園での度し難い日々
作者:蕎麦饂飩

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

orotida   2018年02月28日(水) 08:45 (Good:0Bad:0) 2話 報告

読んだけどもうちょい融通の利く奴を回せよ教会よ。
なんか急進的すぎやしませんかな。いやそれが聖四文字なんだけど。

うーぬ破滅フラグがビンビンだ。

返信:蕎麦饂飩 2018年03月01日(木) 15:00

感想ありがとうございます。
返信遅くなり申し訳ありません。

教会からは人間でないという理由で自分も組織の下の下としての扱いを受けている人外の身ながら、
魔の者を廃する高潔()な精神と高い能力をもっているので、
(教会的には)凄くまともです。


投稿話順全話感想

orotida   2018年12月28日(金) 18:58 (Good:1Bad:0) 23話 報告

ラブコメ。嘘やろこんな主人公に春が来るとはおもえない。
最後のなんとか病院実在だったら規約的にアウトです。

返信:蕎麦饂飩 2018年12月28日(金) 19:08

病院の部分は速やかに修正しました。
ご指摘に感謝致します。

主人公は頭が春と言うか、寧ろハッピーサマーになっていることに自覚がないことが重症。
その癖に、人の恋路にだけ冷やかに傍観者気取ってるとか本当にダメダメ。
尚、見た目は普通に美少女なので、なにも知らない周りから見るとただの百合。


orotida   2018年12月28日(金) 06:09 (Good:0Bad:0) 22話 報告

何でもありかよこの部長。
まぁ恋愛ド下手だけど。

返信:蕎麦饂飩 2018年12月28日(金) 18:50

本人は恋愛がド下手な自覚はあまりないようです。


huntfield  2018年12月28日(金) 08:44 (Good:0Bad:0) 21話 報告

瑠妃さんライバル登場。
しかもラキスケありですよ!
ラブコメディかよ*

返信:蕎麦饂飩 2018年12月28日(金) 18:50

※はいラブコメディです。


orotida   2018年12月09日(日) 20:40 (Good:0Bad:0) 20話 報告

恋愛は苦手か。
独裁者は結末がなぁ。

返信:蕎麦饂飩 2018年12月09日(日) 20:46

捻くれた理屈屋主人公が恋愛が得意なわけなど無かった(多分みんな気付いてた)



成功してしまえば生きている間は独裁者とは呼ばれない可能性もありますが、結局衰退した時の一族の末路は歴史が証明しています。
民衆に指示された独裁者のイメージは、皇帝になる寸前のナポレオン、戦争が始まる前のヒトラー、粛正を始める前のスターリンです。

ハーメルン読者の方々には、神聖にして不可侵たる銀河皇帝ルドルフと言った方がわかりやすいかも知れません。


orotida   2018年12月07日(金) 20:22 (Good:0Bad:0) 19話 報告

愉悦(この投稿者は異端審問にかけられました

返信:蕎麦饂飩 2018年12月07日(金) 20:25

原作がラブコメなのでそろそろラブコメしておこうという適当さに隠れたフラグ回でした。

お読み頂いてありがとうございます。


orotida   2018年12月03日(月) 06:40 (Good:0Bad:0) 18話 報告

手心は君も加えてるんじゃないか賢君。
とはいえ人間の方が最近度し難いと思うようになりまし(連れ去れたようだ

返信:蕎麦饂飩 2018年12月07日(金) 20:01

賢石氏は自分では手心は一切加えていないと主張している模様。
尚、人間のことについてはそれ以上触れてはいけない。



感想ありがとうございます。
返信が遅くなり済みません。


orotida   2018年11月18日(日) 07:58 (Good:0Bad:0) 16話 報告

だんだんデレてきてますな。
良いぞもっとデレろ。

返信:蕎麦饂飩 2018年11月18日(日) 10:45

ツンデレてはいるものの、祭壇への仕掛けとかやるべき任務はしっかりやっているから、
悪役と言えば悪役なんでしょうね。
もはやツンデレがバレてないつもりの勘違い(でもない)モノになってきた気がしますが。


orotida   2018年11月17日(土) 21:13 (Good:0Bad:0) 15話 報告

ドッペルゲンガーは脳の病気説もあります。
それはさておき度し難い誘拐犯ですな。

返信:蕎麦饂飩 2018年11月17日(土) 21:22

真面目に考えると特殊気象による雲の鏡化作用説や
仰っしゃられた通りの疾患説
更には双子は不吉だと殺された逸話の変節説など
ありそうな理由は色々ありますが
基本的にロザリオとバンパイアではそういうのは
妖怪のせいなのです(ウオッチ感)
物忘れも妖怪のせい
コケて怪我するのも妖怪のせい
お腹が空くのも妖怪のせい
実に度し難いですね


orotida   2018年11月17日(土) 16:10 (Good:0Bad:0) 14話 報告

ソニックブームとか直当てしたら相手死ぬやん。


-追記-

タイトルに目が釘付けに。

返信:蕎麦饂飩 2018年11月17日(土) 16:20

ロリコン空手部もスケベ狼と二人で敵の拠点潰せるハイスペックなのでソニックブームの一つや二つ出せます
とはいえ、受けてる側も妖怪なので死にはしません
(そもそもラブコメなので、余程シリアスシーンにならない限りは基本何をしても死にません。
頭に三角定規が深々と刺さっても次のコマでは無傷です。)

タイトルは心境の変化です



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み